ホルモン注射222回目(◍•ᴗ•◍) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで∼す♪  



こんばんは。



ホルモン注射222回目のお話です。



またまた二週間前の事になってしまったわ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



てか、次の注射もしちゃってたりして、、、



取り敢えず、今回は、222回目のお話を書きますね。



あら!



二週間前のホルモン注射のちゅ〜にゅ〜は、222回目でゾロ目だったじゃない!!



注射打った後にパチンコ打ってたら出たかも?



て、甘い夢見てギャンブルなんてしちゃダメよね。



まぁ、ボンビーガールのみずきには、先立つ資金もないですから、、、



ギャンブルは、出来ません!



生活するだけでいっぱいいっぱいなのよ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



それでわ、本題の方にまいりますか!



この日は、こんな感じでホルモンちゅ〜にゅ〜に行って来ました。





行って来ます!


はい、お家を出て、すぐに病院に到着です。


あっ、そうそうホルモン注射は、また金曜日の午後に戻したんですよね。


受付を済ませて、待合室で待ってるとすぐに番号が表示されました。


金曜日は、土曜日より患者さんも少ない感じで、中待合室に移動してからも、名前が呼ばれるの早かったです。


処置室に入りベッドでお尻をだして、準備完了よ!


今日は、右のお尻にですね。


はい♡


と答えてみたけど、前回どちらのお尻にちゅ〜にゅ〜されたか、忘れてる私です!



まぁ、看護婦さんもカルテを確認してるようだから前回とは、逆のお尻に打つのは、分かってるはずですからね。



右のお尻で間違いないわ。



右のお尻を消毒でフキフキして、女の子の素のちゅ〜にゅ〜になります♡



じゃ、お注射しますね。



お願いします。



針がお尻にブスッと刺さりました。



痛い!!



久しぶりにあの感覚が、、、



お尻にダーツの矢が刺さってる!!



この病院にもダーツの看護婦さんが、いらっしゃるのね(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



お尻がズキズキ痛んでるところに、更に追い打ちを掛けるかのように、ちゅ〜にゅ〜速度も早いじゃないのよ。



脚の方にもギュットした感覚があり、ちゅ〜にゅ〜中も痛い!



お陰で注射もいつもより早く終了しちゃったわ!



ダーツのお注射の洗礼を久しぶり受けたみずきちゃんでした。



プロギノンデポー2Aちゅ〜にゅ〜完了です♡



お会計を済ませて、ホルモン注射の後は、お友達だちのゆきさんと合流して、聖地に行きました。



はい、コメダ珈琲です。



今回から、金曜日にホルモン注射の日を戻したから、彼女とお会い出来ると思わなかったけど、お会い出来て良かったわ。



コーヒーを飲みながらゆきさんと2人で楽しくお喋りしてプチ女子会しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


短い時間でしたが本当楽しい女子会になりました。


ごちそう様♡


ポチお願いします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村