ホルモン注射201回目♡  ~ホルモン注射のお値段が!~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



またまた、二週間前のお話になるけど、女の子の素をちゅ~にゅ~して来ました。




あっ、そうそう、ロッテの佐々木朗希君は、酢の素が大好き見たいだけど、私は、メスだからお酢は、苦手なの!



ホル中みずきは、女の子の素が大好きなんですよね♡



なんてね(^_^;)



そんな訳で二週間に一度のハッピーな日が来ましたよ。



て、このお話は、二週間前のお話だけどね!



この日は、こんな感じでお家を出ました♡


すみません、写真がブレ捲ってる。



もちろんこの日もレザースカートです(#^.^#)


この前お友達のOちゃんにプレゼントして貰ったスカート♪
それでは出発です!



今回もホルモン注射の前に同じ病院に通うお友達とプチ女子会もしたのよね(*^-^)



と言う事で、お友達と合流してランチです。



この日は、寒かったのでラーメン屋さんに行きましたよ。



あっ、今回ゆうは、都合により来られなかったの(;ω;)



で、ラーメン屋さんでは、お腹もペコペコなので、ガッツリ食べたい気分だのよね。



なので、私は中華ラーメンに半チヤーハンを注文しちゃいました(^_^;)



お友達は、中華ラーメンのみ!



やっぱり、みずきは、爆食娘ですかね?




なんか、半ハンチヤーハンなんだけど、普通に一人前くらいあるような!?



それでわ、頂きます( ̄¬ ̄)



食事をしながら、二人でお喋りして楽しいランチになりました。



ラーメンも半チャーハンも完食して、時計を見ると病院の午後の診察開始時間になってた(^_^;)



お腹いっぱいになって、次は、お尻の中に女の子の素をいっぱいちゅ~にゅ~して貰わないと!



ラーメン屋さんを後に二人で病院へ♡


到着です!


受付を済ませて、待合室に居るとすぐに番号が表示されて中待合室へ!


少しして処置室から、看護婦さんが出て来て、私の名前が呼ばれました。


待合室に入り、ベッドでお尻をペロンして準備OKです。


消毒して右のお尻にブスッと刺され女の子の素を気持ち良く入れて貰いました。


続いて、左のお尻にもちゅ~にゅ~♡


私のお尻の中にいっぱい出してね(///∇///)


なんて、思いながら入れられてる時は、快感に浸るみずきでした。


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aちゅ~にゅ~完了です(*^-^)
 

お尻の中もホルモンでいっぱいになったわ♪


お友達もお注射が終わり、私は、お会計になりましたが、、、


お会計の時に!


今回から、料金が改定になりましたとお話があったの( ̄□ ̄;)!!


で、金額を聞いて、、、


「えっ?」


思わず聞き直しちゃいましたよ。


はい、ペラニンデポー2Aとプロゲデポー2Aで今回のお支払は!

値下がりしてました♡


しかも2000円近く安くなってるわよ(*^-^)


お財布にも優しい良心的な金額だわ。


病院を出て、お友達とも料金のお話をました。



なんにしても、安くなるのは、ありがたいですね♡


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村