ホルモン注射199回目♡ 衝撃の事実が判明! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



ブログの更新をサボってるから、もうすぐ次のホルモン注射の日が迫ってる!



今回のお話は、二週間前の金曜日に女の子の素をちゅ~にゅ~して来たお話になります(^_^;)




この日もホルモン注射は、1人で行って来ましたよ。



まぁ、地元の産婦人科に変わって今回が2回目のホルモン注射ですから、前回のようなドキドキ感も薄れて来ましたね。



はい、なので今回は、ホルモンちゅ~にゅ~の気持ち良い感覚を存分に官能しちゃうわよ♡



と言う事で、この日は、こんな感じでお家を出ました(*^.^*)




この日ももちろんレザースカートです♡



それでわ、ホルモン注射に出発!

お家を出て、10分も掛からず産婦人科に到着しました。


受付で診察券を出すと、、、


保険証もお願いします!


えっ?と思いながら、保険証も出したわよ。


自費なのに保険証いる(ー_ー;)


前のクリニックでは、保険証なんて言われなかったけど、、、


何でだろう?


まぁ、良いけどね。


受付を済ませるて、待合室で少し待つと、私の番号が表示され、中待合室に移動!


その後、すぐに処置室から、看護婦さんが出て来て私の名前が呼ばれましたよ。


処置室に入りベッドでお尻をペロンして準備OKです。 


で、看護婦さんから、お注射は、左右に打つんでしたよね?と聞かれたのよね。


はい、そうですよ。


前回もそうだったけどね(^_^;)


兎に角、今日は、お尻の中に入れられてる気持ち良さをたっぷり官能するわよ。


それじゃ最初は、左からお注射しますね、量が多いので痛かったらごめんなさいね。


はぁい♡


消毒をして左のお尻にブスッ!


お尻の中に気持ち良いのが入ってくるわ♡


やっぱり入れられてる時の快感は、たまならいです(///∇///)


左のお尻に女の子の素がちゅ~にゅ~されて、続いて右のお尻にもちゅ~にゅ~♡


はい、右のお尻も中に出されてる時も、凄く気持ち良かったですよ。


ただ少し不安だったのが、前回もだけど、お注射を打ち終わるのがかなり早いく感じたんですよね?


明らかに前のクリニックより早い!


ここのお注射君は、早漏なのかしら( ̄0 ̄;


ダメよすぐに出しちゃ!


なんてね(^_^;)


てか、ペラニンもプロゲも2Aちゅ~にゅ~してるわよね!?


ホル中みずきは、心配なので看護婦さんに確認しちゃいました。


ペラニンもプロゲも2Aと言う事で安心したわ♡


で、今回注射の量を確認したからか?


お会計の時に明細書も付いて来ましたが、、、


明細を見て衝撃だったのよ!

ペラニン2Aだけなら、前のクリニックよりほんの少しだけど、安いです。
 

が、、、


逆にプロゲデポーの料金が半端ないお値段でした( ̄□ ̄;)!!


プロゲデポーが高いから、前のクリニックより結構お高くなってたんですよ!


SRSも済んでるし、黄体の注射は、この先考えるべきかも?


まぁ、プロゲデポーは、在庫が無くなれば、それまでだけどね(^_^;)


そうそう、因みに今日は、私のお誕生日だったのよ♡


普段と変わらない1日かと思ってたら、夜は、ゆうがお祝いしてくれたの(#^.^#)


ゆうが買って来てくれたケーキを二人で食べました。




そして可愛ぬいぐるみのプレートもありましたよ。


ゆうが作ったカツ丼を食べて、食後はケーキを食べて幸せな気分になれたわ。


ゆう、ありがとう♡



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村