彼氏と飲み会♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



皆様お久しぶりでございます。



最近、朝晩めっきり寒くなりましたね。



風邪など引かないように皆様体調に気をつけくださいね!



えっ、私ですか?



私は、バカだから風邪引かないんですよね。



まぁ、相変わらずお仕事の拘束時間が長くて心身共に疲れ果ててますけど、、、



覚える事が多くてストレスも溜まり捲りです。



で、たまには、ストレスを発散させないと鬱になりそうなので、飲み会でストレス発散しちゃいました。



彼氏と飲み会するのも凄く久しぶりだったのよね♡



あっ、飲み会したのは、少し前の事になります!



飲み会の数日前に彼氏のM君にそろそろどう?とLINEしました。



彼氏には、これで通じるんです!



て、ヤバい、彼氏とか書いてると怒られるわね(^_^;)



取り敢えず、M君からOKの返事がありました。



場所は、いつものお好み焼き屋さんです。



そうそう、もちろんゆうも飲み会に参加しましたよ。



飲み会のお話した時にM君からもゆうさんも来るでしょうと言ってたしね♪



私と言う女が居るのにゆうに浮気するの(ー_ー;)



なんてね!



また怒られるわ( ̄0 ̄;



取り敢えず、ゆうには、飲み会当日お仕事終わった時間に「今日飲み会するから、ゆうも一緒に行くのよ」とお話して、三人で飲み会しました。



当日いきなり飲み会する事になったゆうでしたが心よく参加してくれたのよね。



そんな訳でお仕事から帰宅して、私とゆうは、制服のままお店に行きました。




待ち合わせ時間前に着いたのでM君は、まだ来てなかったです。



ゆうと二人で先にお疲れ様の乾杯!


お仕事の後の泡は、最高に美味しい♡


普段私は、お酒を飲まないから、泡の出る飲み物も久しぶりでした。


二人で泡を飲みながら楽しくお喋りしてると、M君が登場しましたよ。


てか、彼氏は遅刻です!


なんて、書くと、いつもは、貴女の方が遅刻してるだろうと言われちゃいますね(^_^;)


でわ、三人揃った所で改めて乾杯です!

お腹もペコペコなので、お摘まみも注文しましたよ。


ここに来ると必ず食べるたこブツ♪

泡のお摘まみによく合います。



明太子手羽も美味しいのよね。


泡をグビグビ飲みながら、美味しいお料理を食べたくて、楽しくお喋りしました。


あっ、お仕事の愚痴もお話したわよ。


ほろ酔い気分で楽しくお喋りして、この他にももんじゃ焼きとか食べたけど、写真撮るの忘れて食べちゃったの(^_^;)


あっという間に時間も過ぎて、飲み会もお開きになりました。


久しぶりに彼氏にも会えて、三人で楽しい時間を過ごせて、ストレス発散も出来ました。


が、最近重大な問題が発生しまして、、、


あたふたしちゃてたのよね。


ゆうは、地元に帰って寂しいし、、、(;ω;)


次回のブログで重大な問題が発生した事もお話すると思うので、読んで頂ければと思います。



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村