ホルモン注射181回目♡ 今回も···( ̄□ ̄;)!! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



金曜日に女の子の素をちゅ~にゅ~して来ましたよ♡



午前中のダイレを済ませて、お昼ご飯を食べたら、クリニックに行く準備です。



バッチリお化粧して、ホルモン注射に出発よ!




この日は、こんな感じでお家を出ました♡


宇都宮市内も道は、空いてたから、午後の診察開始前にクリニックに到着出来ました。


今回も入口の検温は、ありえへん体温の低さで
体温は、正常ですだったわ(ー_ー;)


まぁ、良いけど、、、


時間前だったから待合室も患者さんは、殆んどいませんでしたね。


なので、すぐに私の順番と思ったら、、、


思ったより待ったのよね(^_^;)


で、番号が表示されて、処置室へ♪


この日も、いつも看護婦さんでした。


今日は、ゆっくりちゅ~にゅ~しておくれよ!と思いながら、ベッドでお尻をぺろんして、準備OKです。


じゃ左のお尻から行きますね。


はぁい♡


消毒して注射の針がブスッ!


そして女の子の素がお尻の中に入って来ましたよ。



あっ、今日は、痛くないわ。



このくらいゆっくりお尻の中に入れてくれると気持ち良いのよね♡



左が終わると右のお尻にちゅ~にゅ~です。



右のお尻に針がプスリと刺さって、女の子の素が入って来ました。



おい、おい、さっきより入れるの早いんですけど···( ̄□ ̄;)!!



脚の先にまで、ギュットした痛みが!!



結局今回もかい!?



注射が終わるまで、痛いと言いそうになるのを必死にこらえる私でした。



この日も、ペラニンデボー2A&プロゲデポー2Aチャージャー完了したけど、、、



右のお尻マジ痛かったわ(ー_ー;)



 

 

 


 

 

 

  

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村