ホルモン注射179回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



先週の金曜日に女の子の素ちゅ~にゅ~して来ました。



前回のホルモン注射は、待機期間が終わって、すぐにお注射したかったから、火曜日に行っちゃったけど、今回は、いつも通り金曜日に戻しましたよ。



なので、通常のホルモン注射の間隔より少し早くなりましたけどね(^_^;)



おいおい、よくフライングしてるだろう!



それは、諸事情により仕方なくです。



てか、気分的には、毎週お注射に行きたいんたけど、なかなかそうも行かないのよ。



取り敢えず、基本は、今で通り二週間の間隔で金曜日にクリニックです。



で、この日は、午前中の拷問!(ダイレーション)を少し早めにして、クリニックに行く準備でした。



そうそう、ダイレーションについても、そのうちブログでお話しすると思いますので、よろしくお願いしますね!



ダイレが終わり、お昼ご飯を食べて、こんな感じでお家を出ました。


今回もレザースカートだよ♡


この日も宇都宮市内は、スムーズな流れでクリニックには、診察時間前に到着出来ました。


が、この前と同じようにクリニックは、混んでたのよね。


クリニックの入り口でいつものように手の消毒と検温でしたが、31度2分の表示で体温は、正常ですだって(^_^;)


思わず、笑いそうになったわ!


あり得ないほど低い体温が表示されて体温は、正常ですと言うケースは、これで2回目です。


受付を済ませて、待合室で少し待つと番号が表示されました。


思ったより早かったわ♡


この日は、第2診察室でした。


診察室に入ると、、、


今年初、ダーツの看護婦さんだったわ。


凜ちゃんのご期待に答えて見た( ̄□ ̄;)!!


なんてね!


ダーツの看護婦さんもお久しぶりだったけど、看護婦さんからは、「手術したんですよね、お身体は、もう大丈夫なんですか?」


はい、術後のケアーなどありますが大丈夫ですよ。


もし何かあったら言ってくださいね。


ありがとうございます、その時は、診察に来ますのでよろしくお願いします。


看護婦さんから優しいお言葉をかけて頂きましたよ(*^-^*)


それでわ、いよいよホルモン注射です。


ベッドでお尻を出して、準備OK!


消毒をして、、、


じゃ刺しまぁ~す。


気持ちは、優しい看護婦さんだけど、針を刺す時の勢いは、豪快です。


ズブッ!


右のお尻にダーツの矢が大当たり( ̄□ ̄;)!!


うっ、、、


相変わらず、豪快なお注射だったけど、痛いのは、ほんの一瞬で、お尻のの中に入れられてる時は、ものすごくゆっくりで無痛でした♡


ちゅ~にゅ~は、本当上手いのよね。


入れられてる時は、たまらなく気持ち良い♡


右のお尻が終わると左のお尻にちゅ~にゅ~です。


はい、左のお尻も勢いよくズブッと針が刺さりましたよ(。>д<)


やっぱり、刺さる瞬間は、結構痛かった!


まぁ痛いのは一瞬で、その後はお尻の中に入ってくる快感を官能出来ましたよ(///∇///)


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aちゅ~にゅ~完了です♡


ホルモン注射が終わると帰って、夕方の儀式が待ってます。


こっちは、ホルモン注射と違って一瞬の痛みと言う訳には、いかないのよね(。>д<)



ポチポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村