今年最初の女子会♡ ~後編~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



はぁい、前回の続きだよぉ~



また更新するのが遅くなっちゃいました(^_^;)



続きを書くの遅すぎだぞ!



前回のお話も忘れちゃいますよね!?



私も忘れそうですから、、、



そうそう前回のブログの最後では、私の可愛お写真を載せてたのよね♡



おい、おい、可愛のは、葉月さんがプレゼントしてくれたお洋服でお前は、可愛くないだろう!



えっ、、、(ー_ー;)



ですね。



ブログに載せた私の姿を見て悪夢を見ちゃったりしたらごめんなさいm(_ _)m



お洋服をプレゼントして頂き嬉しくて、お着替えした私の姿まで載せちゃったけど、マジ恥ずかしい(///∇///)



ブログに載せるのは、調子に乗り過ぎたかも···



まぁ、それだけ嬉しかったんですけどね♪



そんな訳で、いつもと少し違った感じのみずきに変身してOちゃんとの待ち合わせ場所へ!



はい、みずきファミリーの聖地コメダです♡


私たちがコメダに着いた時は、すでに駐車場でOちゃんが待ってました。

席に着くと早々にコーヒーを注文!

3人でコーヒーを飲みながら、楽しくお喋りしました。


ゆっくりお喋りする時は、聖地が一番落ち着けるわ♡


3人で楽しくお話してたけど、いつもメンバー1人足りないじゃないのよ。


ゆうさんがいないのは、寂しいです!


はい、ゆうさんにも、召集を掛けました。


彼女も忙しい中、女子会に来てくれたわ♪


コメダでゆうさんとも合流して、その後は、別なお店でお食事する事になりました。


最初イケメン君のいる「ありがとう」と言うお店に行ったけど、残念ながら満席でした!


で、お好み焼きアリスでお食事する事にしたのよ。


アリスも結構混んでたのよね(^_^;)


席は空いてたから、良かったですけど!


ただ、注文しても、お料理が出るまで時間が掛かってたのよ。


まぁ、お料理が出て来るまで楽しくお喋りしてたから良いけどね♪

イカは、いかがです!


イカ焼きなんて、いかしてるじゃない!


なんてね( ̄□ ̄;)!!


それでわ、頂きます♡
お好み焼きも来ました。

お腹ペコペコだから、お皿もすぐに空いちゃいました。



あっ、もちろん4人で食べたのよ!



お好み焼きを食べて、もんじゃ焼きも食べちゃいました。

この他にも色々注文してたけど、写真撮るの忘れて食べちゃった(^_^;


楽しくお喋りしてガッツリたべて素敵な女子会になりましたよ。


気づくと葉月さんの電車の時間が、、、


マジヤバかったのよ。


楽しい女子会もお開きになり、Oちゃんのお車で葉月さんを石橋駅に送って行きました。


電車の時間に間に合ったから、本当良かったです(^_^;)


楽しい時間をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村