ホルモン注射177回目 ~今年の打ち納めでした~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



今年最後の女の子の素をちゅ~にゅ~しに行って来ました♡



ホルモン注射177回目が今年の打ち納めです。



て、、、



ホルモン注射に行ったのは、12月17日の事で、もうかなり前のお話になっちゃいます(^_^;)



はい、またブログの更新サボってました。



どうも、最近サボりグセが付いてしまてってる私なの( ̄□ ̄;)!!



兎に角、今年最後のホルモンちゅ~にゅ~ですから、今年の内に書かないとね!



そんな訳で、17日の金曜日にクリニックに行ってお注射して来ましたが、、、



あれ?と思った方もいらしゃるかもしれませんが、今年の打ち納めは、少し早かったのよね。



ホル中みずきでも、どうにも12月後半の都合がつかなくて、、、



今年は、クリニックの年末のお休みも早かったし、お仕事でも次の金曜日は、お休みが取れない状況だったから泣く泣くこの日でホルモン注射は、打ち納めになりました!



ホル切れが心配だわ(^_^;)



今年の打ち納めは、こんな感じ♡


もちろんこの日もレザースカートです♡


お家を出発して道も比較的流れはスムーズでクリニックの午後の診察開始前に到着出来ましたよ。

クリニックに入り検温と手の消毒をして受付です。


それから、待合室で少し待つと、番号が表示されて処置室へ!
 

今年最後のお注射は、いつもの看護婦さんだったわ。


打ち納めも気持ち良くちゅ~にゅ~してね♡


などと思いながらベッドでお尻をベロンして準備OKです。


左のお尻からいきますね。


はぁい♡


消毒して、針がお尻にブスッ!


ちょとチクットしたけど、お尻に入れられてる時は、マジ気持ち良かった(///∇///)
 

私のお尻の中にいっぱい出してね♡



左のお尻に入れて頂き、続いて右のお尻にちゅ~にゅ~です!


右のお尻も気持ち良く入れて貰い今年の打ち納めもホルモン注射の快感を官能出来たわよ。



ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージャー完了です♪



はい、そんな訳でホルモン注射177回目が今年の打ち止めになりました。



クリニックの先生や看護婦さんには、今年も1年間大変お世話になり本当感謝ですm(_ _)m



ありがとうございました♡


また来年も宜しくお願い致しますね。


 

 

 

 

 

 

 

 


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村