ホルモン注射174回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



ホルモン注射174回目のお話ですが、ブログを更新するのをサボってたから、次のお注射の日が迫ってるのよね(^_^;



て、次お注射は、今日なんだけど!



なのでこのお話は、二週間前の事になります。



おいおい、真面目にブログ書かんかい( ̄0 ̄;



多忙な日々を過ごしてるもので、、、



お代官様お許しくだせいぇ~




それでわ、ホルモン注射のお話です。



この日は、午後職場からお家に帰る前に、市役所に用事があったので、ご用を済ませてから、帰宅しました。



余談だけど、地元の市役所は、建て替えして、凄く綺麗な建物に様変わりしました。



新しい新庁舎は、良いけど、どこに何にがあるかわからなくなってるから、マジ大変なのよね。



市役所での用事を済ませて急いでお昼ご飯を食べてお着替えしてクリニックに出発です。



クリニックの後も色々する事があるので本当慌ただしい(^_^;)



こんな感じでお家を出ました♡



今回は、フェイクレザーのタイトスカートでした♪


タイトスカートだから、脚があまり開かないですぅ~


誰、変な妄想してるのわ(ー_ー;)


誰もしてねえぞ!


それは失礼しました(^_^;)


と、兎に角女の子の素をちゅ~にゅ~だわ。


宇都宮市内は、それほど混んでなかったけどお家を出たのが、少し遅かったので、クリニックに到着したのは、午後の診察が始まってましたよ。


いつものように検温と手の消毒をして受付を済ませて待合室へ♪


少し待つと、私の番号が表示されました。


今回は、第二診察です。


この日は、診察とお注射だったけど、先にお注射でした。


ベッドでお尻を出して、準備OK♪


今日は、右のお尻から、お注射しますね。


はぁい(*^^*)


お尻を消毒でフキフキして、お注射をブスッ!


チクットしたけど、私のお尻の中にゆっくり出してくれたから、気持ち良かった(///∇///)


快感の波に襲われる私でした。


右のお尻に続いて左のお尻にも女の子の素をちゅ~にゅ~♡


左のお尻も凄く気持ち良かったわよ(///ω///)♪


最高の気分で、お注射完了です。


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2A入りましたぁ~♡


この後、少し待って、先生が第二診察に来られて、診察となりました。


そして、診察が終わると、お会計をして、地元に戻って、他の用事を済ませて、お家に帰ったけど、本当慌ただしい1日だったわね(^_^;)


ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村