豊胸後のブラジャー(///∇///) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



今回も少し前のお話です。



色々と書きたい事があるけど忙しいくて、ブログの更新が出来ないのよ!



忙しいだと( ̄0 ̄;



引きこもりのボンビーが忙しいはずないだろう!



お前の場合、寝る事くらいしかねえべ。



ありゃ、わかっちゃった?



はい、毎日ケータイ持ったまま爆睡しちゃってるのよ。



寝るつもりは、ないんだけど、、、



睡魔が私を襲って来るのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




キャーまた襲われるぅ~



そしてスヤスヤ(。-ω-)zzz



眠り姫になるみずきです♡



睡魔をブッ飛ばして今日は、ブログを更新するからね。



て、ここまでは、昨日の夜に書いてたりして···



そうなの昨日更新するはずが、また襲われちゃったんですよぉ~



ダメな私!



これじゃマジ書く事忘れちゃうわ。



今日は、襲われる前に更新よ。



それでわ、ブラジャーのお話です(///∇///)



豊胸手術から1ヶ月くらいは、ワイヤ入りブラはNGで暫くカップ付きタンクトップの生活だったんですよね!



おっぱいも巨乳になりましたから、当然貧乳の頃着けてたブラは、サイズが合わない(^_^;)



持ってるブラジャーは、全滅です!!




取り合えず、1ヶ月を過ぎて先生からもOKが出ましたからね、そろそろブラジャーを着けても良いかな?と思ったんだけど···



どれくらいサイズアップしたかランジェリーショップでフィッティングしないとわからいじゃありませんか!



カップサイズもどんだけぇ~?



で、すぐにでもランジェリーショップに行って購入したかったんだけどね、、、



ワコールやトリンプのお品は、品物も良いけどお値段もお高いから( ̄0 ̄;



購入するにも先立つ物がない!!



お給料が出ないと買えません。



今まで、殆どしまむらで購入してた私ですからね!



そんな訳でお給料日まで待って購入するつもりだったんですよ。



が、、、



家の近くのサンキにたまたまストッキングを買いに行ったらね、凄く安いブラがあるじゃないの!



Eカップ、Fカップのブラが1300円なり。



これなら3着買っても、ランジェリーショップの1着分のお値段より安い?



もしサイズが合わなくても、3着までに合うブラを見つければ、ランジェリーショップよりお財布に優しい気がするわ。



上手く行って1着目のサイズで合ったら、もう1着なんて、浅はかな考えが頭をよぎり、、、



思わず買っちまった( ̄□ ̄;)!!



以前のサイズがD75だったから、F75くらいでどうかしら?



と、F75を手に取って見ると···



デカイ(^_^;)



Fカップは、こんなに大きかったのね!!



ここのお店は、Fより上のサイズは、ありません。



Fカップだとかなり巨乳じゃないとデコルテの辺りがパコパコになる気がするぞ(ー_ー;)



Eカップでもカップだけ見ると結構大きいじゃないのよ。



迷いに迷って、E80を購入しました。



てか、予め自分でもアンダーとトップを計れ!



なんですけどね(^_^;)



お給料が出でてから、ランジェリーショップに行くつもりだったから、、、



何にしても買っちまったしね。



お家に帰って、早々に試着すると?



結果は、見事失敗です!



Eカップでは、小さかったのよ♡



窮屈で、おっぱいが潰れちゃいそうだわ。



爆乳みずき♡



仕方ないから、翌日にリベンジです。


はい、お仕事が終わって、ブラ買いにいっちゃいました( ̄0 ̄;


カップサイズをFにして、アンダー75のブラを購入しました。


カップサイズが大きくなったから、アンダー75で行けると思ったのが、大間違い!


なんか豊胸後は、アンダーもデカくなってる···


結果F75のブラも合わなかったです。


ここまで来たら、私も意地になってしまい、更に翌日サンキでブラを購入してやったわよ。


今度は、F80です。

兎に角先ずは試着よ!


着けた感じは、まあまあで、このサイズで何とかなりそうだと思ったんだけどね。


カップとカップの間が、、、


真ん中が浮いてる( ̄□ ̄;)!!


で、翌日お仕事に行く時に実際着けて行ったけど、左のおっぱいにカップの後が付いてたのよね!


アンダーが小さのか?


カップが小さいのか?


安いブラが売ってる、ここのお店だとFカップより上のサイズは、無いし、、、


取り合えず、購入したF80でも大丈夫そうだけど!


やっぱり、お給料が出たらランジェリーショップでフィッティングした方が良いですね。


てか、最初からそうしろ(ー_ー;)



豊胸手術して術後の激痛に耐え、大きく形の良いおっぱいを手に入れたんだから、大切にしないとだわ♡



爆乳みずき♡


おい、おい( ̄□ ̄;)!!



きちんと、私に合うサイズを調べて貰う事にします。



と言う事で、ランジェリーショップでブラのフィッティングして来ます(*^.^*)



ブラジャーのお話は、この後も記事にしたいと思うので待っててね♡



実は、既にランジェリーショップでフィッティングしちゃってたりして···!?



今回のお話は、ここまでよ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村