お友達に感謝だわ♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪



こんばんは。



少し前のお話しです。



ブログをお休みしてる間に色々あったから、お礼も兼ねて更新しますね(*^^*)



お友達から、スイーツの贈り物が届いたんですよ!



先ずは、会長からポテチ♡





ポテチは、お仕事終わりのおやつによく食べてたけど、私が食べてるうすしお味のポテチと違ってチョコレートがコーティングされた高級ポテチです。


うすしお味とは、違うのだよ!と、ゆうの声が聞こえて来そうなくらい、美味しいポテチでした♡


マジ病みつきになりそうな美味しいさ( ̄¬ ̄)


ありがとう会長♪


その数日後には、ふくみさんからも、スイーツの贈り物が届きました。






はい、生チョコです( ̄¬ ̄)


こちらも、お仕事が終わって帰宅後のおやつタイムにパクっ( ̄¬ ̄)



上品な甘さで凄く美味しいです。



マイルドカカオもティラミスもどちらも好き♡



ふくちゃん、ごちそう様でした♪



お二人からの素敵なプレゼントのお蔭でお仕事で疲れた身体も元気になりました。



やっぱりスイーツを食べると幸せな気分になりますね。



そして、贈り物は、まだ続きましたよ。


へるしーリンゴ&ミルキー♪


へるしーリンゴ美味しい!


ミルキーは、懐かしい味がする。


ミルキーは、ママの味♪


なんてね( ̄¬ ̄)


ガオラーさんありがとうございました。


どれも美味しいかったわ(*^^*)

 


 

 

 

 

 

 

 



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村