おっぱいと乳首(///∇///) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。
 

1月は、ホルモン注射の間隔が通常より短く強行スケジュールになったけど、お蔭でおっぱいに張りが出て、乳首にも痛みがありました。

乳首に痛みがあっても優しく乳首ちゃんをさわると、、、


あっ、あぁ~ん♡


き、気持ち良い(///∇///)


いつもより更に敏感になっちゃてました。


女性ホルモンの数値もかなり上がってたと思うの?


おっぱいも少し大きくなった実感もありましたからね♡


で、今月は、通常通りホルモン注射は、いつも間隔に戻り、二週間でちゅ~にゅ~する事になります。


女性ホルモンの数値も高い状態が続いていましたが、今は、かなり下がってます。


ホルモンの数値の降下と共に、張りのあったおっぱいも、また柔らかくなってきちゃったの(^_^;)


おっぱいの成長も再び停滞期に突入!?


出来ればもう少し続いて欲しかったわ。


もっとおっぱい大きくなりたいのよ(ー_ー;)


一週間のローテーションでホルモン注射が打てればと思う私です。


取り合えず、毎日おっぱいのマッサージとチクニーをして頑張るしかし無いわね(*^.^*)


それと、おっぱいにオエジェルを塗り塗りよ。


おい、おい、頑張ると言うよりチクニーは、気持ち良いからするんだろう( ̄0 ̄;


えっ、、、


そ、それは、、、


おっぱいも乳首も大きくする為に、絶えず刺激を与えるのも大事な事なんです( ̄з ̄)


その辺は、毎日チクニーしてる私の乳首を見ればわかるはずです。


純女と変わらない大きさに育った乳首なの♡


あっ、乳首は、見せないわよ!!


そんなこんなで、次のホルモン注射が待ち遠しいみずきちゃんでした。




2つのバナーをツンツンしてくれると、気持ち良いかも?
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村