ホワイトデー♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


今回は、別の記事を書くはずだったけど、急遽変更!


今日は、ホワイトデーでしたからね。


今年は、ホワイトデーで、お返しを沢山貰っちゃいました♡



今年のバレンタインデーは、去年のようにチョコを渡す時に緊張し過ぎて口から心臓が飛び出す程ドキドキしないで、楽しいバレンタインだったのよね。


チョコを袋詰めにして、ある程度の数を用意して、お客様も含め皆さんにチョコをプレゼントしちゃった。
 

袋詰め以外にも、お世話になってる社員さんには、別に渡しましたけどね。
 

チョコは、日頃色々と親切に接して頂き、色々お世話になってる方への私からの感謝の気持ちで、お返しなんて、望んでなかったんですが···


昨日のお仕事終わりに1日早いけどチョコのお返しと言って社長から、頂いちゃいました。


ありがとうございます。



そして、ホワイトデー当日の今日も、社員さんにチョコのお返しを貰っちゃったの!


イチゴはお二人に一パックづつ貰ったの!


写真には、イチゴが一パックしか写ってないですけどね。


お返しをくれた方の中には、あの袋詰めのチョコをあげて、お返しをくれた人も居ます···


袋詰めでお返しを頂いちゃって、なんだか私も、恥ずかしくなっちゃいました(///∇///)


お返し無しが、前提であげたのに···


でも、お返しを頂けるのは、やっぱり嬉しいですね。


皆さんありがとうございました♡



あっ、、、


一人でこれ全部食べたら太るかも( ̄0 ̄;




ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村