敏感乳首ちゃん♡ ちょっとエッチなお話! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。

  
最近おっぱいの成長が、殆ど感じられなくなっちゃってる( ´゚д゚`)アチャー


女性ホルモンで、乳腺も出来て、取り合えず、貧乳でも、おっぱいなんだけどね♡


もっともっと大きくなって欲しいです!!


乳腺が出来始める段階では、乳首に痛みが出たり、おっぱいももの凄く張ってた。


今は、それも落ち着き、たまにおっぱいが張ってるかなぁ~?ぐらいです。


そんな感じですが、乳腺が出来て来ると乳首は本当敏感になるのよ(*´∀`*)ポッ


成長とともに感度も上がるわ。

(写真は以前の使い回しです)


今では、服の上から乳首に軽く触れると···


あぁ~ん♡


気持ち良い(///∇///)


女性の乳首って、こんなに気持ち良かったのね?

 
ホルモンでおっぱいが膨らんで実感しちゃいました♪


おっぱいが大きくなるように、マッサージしたりすけど、いつの間にか、指が乳首をコリコリしちゃてるの!!


乳首にもマッサージ(^_^;)


お陰で乳首大きくなりました。


最近は、お布団に入って、寝る時にも気づくと人差し指が乳首に触れてる···


あまりの気持ち良さに、目が冴えてしまう事もあります。


ダメよね!


分かっちゃいるけどやめられないわ(^_^;)


今回は、エッチなお話でごめんなさいm(_ _)m



乳首をポチとじゃなくて···
バナーをポチとクリックしてね♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村