出勤前!! 朝からボコられちゃった(^o^;) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずみずしいみずきで~す♪


こんにちは。



昨日、出勤前の出来事です!!



目覚ましが鳴り5時30分に眠い目を擦りながら、お布団から出ました┐('~`)┌


お部屋の中は、寒い…


暖房を着けて、寝ぼけ眼で10分ぐらいボットするのが、毎朝の日課です。


それから、出勤前の慌ただしい朝が始まるの!!


ここからは、時間との戦いです。


先ずは、お鍋でご飯を焚きお弁当作り。


と、言っても、お弁当のオカズは、冷食をチンするだけだけどね(^^;


ご飯は焚き上がるまで約30分掛かります。



歯磨きと洗顔をして、朝のスキンケア♪


そして、おトイレタイム…


最近便秘がちなの(~O~;)


お食事中の方ごめんなさい。


お着替えをして、忘れちゃいけない朝のホルモンチャージです。


私にとって女性ホルモンは、命のお薬ですからね♪

そう、そう、余談だけどホルモン注射後一週間が過ぎる頃になると、ホルモン切れが気になるで、この日から、お昼にスーシーを追加しましたよ。




それから、お化粧を済ませて、髪を結んで出勤するのですが…


昨日は、いつもの時間より5分くらい遅れちゃってました。


お家を出る時には、必ず通勤に時間が掛かるので、念のためおトイレに入るのよね!!


で、一階に在るおトイレに入って、それでは、出勤と言う時に…


事件です。


私が、悪いから、仕方ない事だけど…


普段から、嫁に下のトイレ(一階)にお前は、入るなと言われてたの!!


以前も出勤前に一階のおトイレに入り酷い目に合わされた事が在ったけど…


この日は、お家を出る時間も遅れてたし二階のトイレに入る余裕もなくて、たまたま嫁もお家の外にいらっしゃったので、悪いとは、思ったけど一階のおトイレで、用を済ませてしまった。


運悪く、おトイレを出る時に嫁がお家の中に入って来ちゃった。


ヤバイ!!


時すでに遅しでした。


てめえ~(`_´メ)


なに下のトイレに入ってんだ!!


怒鳴り声と共に鬼の形相で、私に襲い掛かる嫁の姿が…


おもいっきり、私のお尻に蹴りが、飛んで来ましたよ!!


メガトン級の蹴りが、私の左のお尻に直撃です。


マジ痛かったわ…


ご、ごめんなさい!!


謝りながら振り返ると、、、


一瞬!!私の視界から、嫁が消えたじゃありませんか?


勢い余って、バランスを崩した嫁は、尻餅をつき転倒してました( ̄□ ̄;)!!


だ、大丈夫?


蹴りが着弾した私のお尻より心配だわ!!


嫁は数秒間無言…


転んだ痛さと恥ずかしさで、更に激怒したようで、私がお化粧してる事にも文句を言い初めて、パンチと蹴りの雨嵐!!


お仕事に行くのに素っぴんでは、行けませんよぉ~


私は、貴女のようにお肌が綺麗じゃない。



お願い、暴力は、やめてよ、会社に遅れちゃうよぉ!!


そんなの関係ねぇ(#`皿´)


アタタタタァ~アタァ~!!


ひでぶぅ~(;つД`)



散々ボコられ、泣きそうになっちゃた。


でも、お化粧が崩れちゃうので、涙は、必死でこらえました。


これで化粧直してたら、完全に遅刻しちゃうもの!!


おトイレ入って本当ごめんなさいm(_ _)m


以後気を付けます。



今も、お尻と腕が痛いです(^^;



でも、お仕事が変わり昼間、家族と顔を合わせなくなりましたから、以前程は、誹謗中傷や暴力も少なくなりました。



たまには、こんな日もありますけどね…




ポチお願いします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村