プチ同窓会♪ ~女子トーク楽しかった~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんにちは。


待ちに待った、プチ同窓会に行って来ました。



今回は、残念ながら中学時代の恩師が、来られなくなってしまいましたが、新たに女の子も参加するので、そちらは、楽しみです。

結局当日まで女の子は、何人来るのか、わからなかったけどね…( ̄0 ̄;



土曜日の夕方、私は、5時でお仕事上がりのはずだったけど、またしても、直前にお客様のところに行く事になりました!!

お仕事終わるが、5時を少し過ぎちゃたわよ。

ノーメイクで、行くので時間には、間に合うよね?

多分(^^;

などと思いながら急いで帰宅しました!!


家に帰って、シャワーを浴びて、お着替えして…

う~ん

何着て行こうかしら!?

お洋服なんて、いっぱい持ってる訳じゃ無いのに、悩む私(^o^;)

そうこうしてると、メンバーの一人S君から電話があり、タクシーが早く来すぎて、
もうお店に着くとの事です!!

マジですか…

早すぎよ( ̄0 ̄;

だって、本来なら先生とM君と私の三人で他のメンバーより、30分早く集合して、大切なお話をする事になっていたのよ。

先生が、来られなくても、M君には、私の愚痴を聞いてもらうため時間を変えなかったのに…

とにかく私も早く仕度しないと。

おっぱいが、目立たないように大きめのセーターを着て行く事にしました!!


お店までは、私の家から徒歩2、3分の距離です、とにかく猛ダッシュ!!


お店に着くと、M君、S君の他に女の子の声がするじゃないの♪

皆早い事( ̄0 ̄;

宴会用の個室のため私が、扉を開けながら「ごめん、遅くなりましたぁ~」と、入ると…

3人が座ってました。

女の子の声は、Hちゃんです。

私の姿を見て!!

誰…?

えっ~!!

分からないの( ̄0 ̄;

私は、思わず、俺だよと言っちゃった!!

Hちゃんには、予め私の頭見て、ビックリしないでねと、言っておいたのに…

ハゲてるとでも、思った( ̄□ ̄;)!!

取り合えず、男2名、女の子1名、MtF1名で
乾杯しました。

と、言っても3人は、既に飲んでたわ!!

少しして、本日の参加者全員登場!!

後から合流したのは、男2名、女の子2名の計4名でした。


やっぱり、暫く会って無い女の子2名は、
私が誰だか分からなかった…?

でしょうね(^o^;)


全員が、揃った所で再び乾杯!!

皆で、食べて、飲んで同窓会の始まりで~す♪



お料理の写真撮るの忘れて、少し食べちゃった!!

久し振りにお刺身食べたよ(*^^*)

どれも、お料理美味しい~♪

皆でワイワイお話も盛り上がって、来ましたが、最初に来ていたHちゃん、どうやら、私をそっち系(女装)だと思ってる?

まぁ、そう思っちゃうよね。

元が男と分かっている上に、服装は、レーディース、極めつけは、ポニーテールにシュシュだもの!!

私は「そっち系じゃないよと」言ったけど気持ち的にカムしたい衝動に…

今回の参加者で、カムしてるのは、M君と
A君だけです。

M君は、私がカムしようしてる事を察した様で、私の足を何度もツンツンして、止めてくれたわ!!


それを見ていたスーパーサイヤ人のA君は、大丈夫俺は分かってるから!!


ブログも読んだけど、怒らないし、誰にも言わねえ!!


そう言えば、ブログ読むとか、言ってたわよね( ̄0 ̄;

ごめんなさい。

疑ったりして!!

それにスーパーサイヤ人と言った事も!!

この前は、テンションがおかしかったので疑っちゃったけど、やっぱりいい人だわ。


でも、Hちゃんは、私がそっち系じゃないよと言った事で、薄々感ずいてる感じ!?

カムはしないけど、開き直りで、私は、
Hちゃんにお化粧の事など聞いちゃった♪

この時は、もう一人の女の子Aちゃんもからも、アドバイスを頂きましたよ。


それから話の流れで、髪のお話になったけど!!

もうずっと美容室に行けない私です。

私、お金が無いので、最近美容室にも行けて無いから、伸ばしっぱなしで、仕方ないから、前髪だけ自分で切ってるのよ。

と言うと…

K君見たいにすればと、女の子達!!

マジで?

実話、何時ものメンバーの中にロン毛の男子がいるのですよ( ̄0 ̄;

K君は、勿論私と違って、完全に男のロン毛!!

オールバックで、髪を縛っています。

私には無理、男ぽい髪形は、嫌だよ!!


何で、女の子だっておデコ出してる人いるよ。

私の好みと違うわ…!!

K君の髪形は、スティーブン・セガールじゃないのよ( ̄0 ̄;

前から、似てると思ってたけどK君て、スティーブン・セガールにそっくり。

すると、お話を聞いていたK君が、それよく言われると、言ってました。

私は、スティーブン・セガールの髪形は、
絶対に嫌(^^;

女の子達は口を揃えて「そうなんだ」と言ってたけど…

当たり前よね。


この時も、私は、カムしたい衝動に…


酔っていた事もあり、カムしたら、楽になるとか、思っちゃったのよね。

お酒飲みすぎの私です…

寸前の所で、M君が私の足をツンツンしてダメだよと、言ってくれました!!


この後も、楽しくお喋りしましたが、気がつけば、お店の閉店時間を過ぎちゃってたのよ…

まだまだ、お話は、尽きなかったけど残念ながらお開きになりました。


今回は、女子トークでも盛り上がり、本当楽しかった♪


純女さんとのお話は、色んな面で参考になりましたよ(⌒‐⌒)





私が翌朝二日酔いになった事は、言うまでもありません( ̄□ ̄;)!!




ポチお願いします♪↓
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村