MtFのお友達と(*^^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


おはようございます。


日曜日は、朝から、散々な目に合いましたが、午後は、朝の悪夢が、ウソのように、
楽しい休日になりました(*^^*)


前日の夜から、MtFのお友達Aさんと、メッセージで、やり取りを、していたのですが、途中で、私も、彼女も寝ちゃったのよね(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


日曜日は、お休みだし、寝るつもりは、全くなかったけれど…

ホルモンで、女性化が、進みお互い疲れやすい身体になってるからかしら?

しかも、ホルモン飲まずに寝てるじゃないよ!!

外が、明るくなる頃目を覚ましましたが、寝ぼけているためホル飲んだか、飲まないか、分からなくなってた!!

用意していた、コップの水が減ってない!?

以前も同じような事有ったわね。

また、やってしまった(^^;

女の子の素が、不足してる…

慌ててホルモンチャージしましたが、眠くてたまらないので、再び寝ちゃった!!


少しして、彼女から、メッセージが、入りました。


それから、数回のやり取りをてし、彼女から、あそぼとのメッセージが♪


私は、嬉しくて、すぐに、遊びた~いと、
返信しましたよ(*^^*)


しかし、今月は、レーザー脱毛しちゃったから、先立つ物が、無い!!


イヤイヤ普通の月でも、万年金欠の私…


彼女とお逢いしたい私は、今月最後のホルモン注射のため取っておいた、お金を使っちゃおうと、考えました!!


前回のホルモン注射から、三週間空く事になるけど、クリマラパッチの2枚貼りで、何とか凌げれば、それでも、ホル切れに近い状態には、なると思いますが!!


それを覚悟の上でも、彼女には、お逢いしたい、遊びたい私!!

彼女には、私が金欠なのは、伝えましたが…


彼女も、私のお小遣いが、少ない事は、知ってるので、彼女から〇〇まで、行けば大丈夫?と連絡が入りました。


私は、車で来ると思っていましたが、彼女のGT-R(彼女と私はGT-Rと呼んでる)は、
修理に出していたようで、わざわざ、電車で、来て頂くとの事です。

栃木まで来てくれてる。

お気遣いありがとう♪


それから、急いで、お洗濯をしようと思ったら、前回のブログに書いた、あの出来事ですよ。

私は、またしても、妻にTKOで、負けてしまいましたが…

何とか、お洗濯を済ませて、彼女からの連絡を待ちました。


その間妻に車を借りようと、お願いしたのですが…

私も使うから、貸さねえ!!

見事撃沈されました( ̄0 ̄;

どうしよう…


仕方が、無いので、母に頭を下げて、車を借りたのよね!!


彼女から、〇〇時△△分の電車に乗ると、連絡が、あり、私もお化粧を、して家を出る事にしました。

この日は、暑くて、汗でイマイチお化粧ののりが、悪かったわ(^^;

そして、私が玄関を出ようとしたその時です、妻に呼び止められちゃった…

おい!!

そんな格好で何処行くんだ(*`Д´)ノ!

車乗って行くんじゃねえ!!

私は、恐る恐る(゜ロ゜;

車は借りて来た、□□にお買い物(隣街のショッピングモール)に行くと言うと!

妻は、借りた車のカギを私に投げつけて、そんなオカマの格好で、□□に行って知り合いに会ったらどうすんだ!!

と、文句です。

お迎えの時間も、迫って焦る私…

そこには、行かないと、ウソを言いその場を去りました。
(この事時点では、彼女と、何処に行くか、決めてなかったの、結果的にショッピングモールに行っちゃいましたけど)


急いで〇〇駅に!!

後数分で、〇〇駅に着くところで、彼女から、着いたと連絡が、ありました。

ごめんね、待たせちゃって!!

無事彼女と、合流しました。

いつ見ても、彼女は、パス度高いし、お洋服のセンスも、お化粧も完璧です(*^^*)

それに、仕草も、女性そのもの!!

そんな彼女を、私も見習わなくっちと、毎回思っています。

本当綺麗で、可愛い♪

そんな彼女と、女子アイテムを見たい私でしたから、やはりショッピングモールに行くことにしました。


楽しい時間の始まりです(⌒‐⌒)



つづく!!



ポチしてね♪↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村