車のバッテリーを交換しました。

今まで使ってたパナのカオスが値上がりしてたので、今回はBOSCH。

 

 

 

家の裏側にある「shed」。防雨用のブルーシートが劣化でボロボロに...

 

高耐久タイプのシートに交換してみました。

 

 

 

作業後(屋根はポリカ波板)

このシート、裏側は暗いグリーン、表(外側)はシルバーです。

かなり分厚くなったので、経年劣化にも強くなったのではないかと。

 

 

 

 

 

 

週末のJ2プレーオフ。

めっちゃ熱い試合だった!

J1に東京のクラブが3つとは。。時代は変わるもんだなぁ。

 

 

 

来年もクラブゼルビスタ(ブルー)を継続しました。

チケット2枚付きで¥3,500だったかな、実質お得だったりする。

 

 

 

今年から興味薄くなったMotoGPですが、

シーズンオフのテストについてはいろいろ調べてみた。

 

日本の2メーカー、ホンダとヤマハに優遇措置が与えられるとか。

今までの歴史にそんな時代は一度もなかったので、こちら方面も時代は変わった。

って言っても、元は日本メーカーが強すぎて共通ECUのレギュレーションから始まったので、今回のレギュレーション変更には賛成です。

もう一回メーカー独自の電子制御が使えるようにしてくれたら良いのに。。

 

 

 

リンスを応援したいフラッグ

まずは怪我を完治させてほしい。

 

 

ではまた。