まずはコレ→http://ww3.enjoy.ne.jp/~oyf/closetoyou.htm をクリックビックリマーク

ステキなメロディーが流れます音譜

曲は【The Carpenters 】の『(They Long To Be) Close To You』ドキドキ

音楽とブログの融合こそ、ブログ演出家parmanの真骨頂なのですキラキラ

メロディーを聴きながらのブログをお楽しみください♪


東京は昨日から雨が降り続いています雨

気温のほうも、冬の訪れが近づいてきているようで、めっきり寒くなってきました。


こんな日は、温かい飲み物を飲みながら、窓の外を眺めるのが好きです。

そしていつも思うのです。


雨にはピアノの音色がよく似合うなぁ~って。


風のないゆっくりとした“シトシト雨”のときは、特にそう思います。

それは雨粒が落ちていく様が、ピアノの音をはじく感じに似ているからでしょうか?


私にとって、雨とピアノは相性がいいんですよね。


そこで、こんな雨の日にぴったりな曲だなぁって思うのが、

【The Carpenters 】の『(They Long To Be) Close To You』

邦題は『遥かなる影』です。

青春の輝き~ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ/カーペンターズ
¥2,548
Amazon.co.jp

なんかこれ聴きながら雨を見ていると、しんみりするんですよね・・・。

良くも悪くも、しんみりしちゃいます。


なんやろなぁ・・・。


今の充実感と、これからの不安。

いろんなもんが混じりあって、雨と一緒に降りそそぐんかなぁ・・・




とまぁ、雨の話はそのくらいにしておきまして、タイトルにもあるように、parman、明日からちょっと香川に行ってきます。


ぶっちゃけ、何をしにいくかよく分かりません^^;


おそらく『UDON』を食べることは間違いないでしょうラーメン


あとは・・・、ほんまに何をするんやろ?

まぁ、香川でのことは、帰ってきてからブログに書くとします。


そういうわけで、いってきます(。・ω・)ノ゙