夏休みの作品 | アウトローおかんの日常

アウトローおかんの日常

今を生きるぅ(-。-)y-゜゜゜
四十路までにしておきたい事や日々の後悔を書いてます✿
つまらない日常も…お暇な方見てクダサイ(^_^)v

アウトローおかんの日常-IMG_20130901_213206-1.jpg


夏休みの最後の最後に

シュウの為、家族総出で作りました・・・


結果、最後の日くらい遊びにでも連れて行こうと

仏心をもっていましたが

結果、朝の10時から夜の9時まで

我が家の長男、しゅうの宿題で終わるとゆう

一日で夏を締めくくりました。


テレビが1日中つかない






エコです・・・


一年でもっともあたぴの機嫌が悪く

心身ともに疲れる日です。


おいコラーーーーー
このバカたれがーーーーー
なんば考えとるとかーーーーー
早よせんかーーーー
黙っとけーーーー


近所に響きわたっとるやろ~な~・・・照れる



だんだん・・・・


武田イクに近づいています
(武田鉄也のお母さん)