期待とうらはらに | アウトローおかんの日常

アウトローおかんの日常

今を生きるぅ(-。-)y-゜゜゜
四十路までにしておきたい事や日々の後悔を書いてます✿
つまらない日常も…お暇な方見てクダサイ(^_^)v

  


先日、面接行ってきた報告から



二日後に、人事の方から電話がありました心


二次面接の知らせでしたきらきら!!



二次面接は本社ではなく福重で溜め息溜め息



たかがパートで二次面接って・・・・と内心めんどくさっ


よこしまな考えがよぎりましたが、まぁとりあえずあっ




求人には普段着でウインクと書いてありましたが


一応、大人なのでここはスーツで。。。


二次試験は、別にかしこまらんでもいいやろハート


との安易な考えからミニのフレアースカートに


ボーダーのカットソーで行ったんですが


コリン星から企業が普段着で・・・・


とゆう時はジャケットを脱いだくらいが常識の範囲と


教えてもらいましたエイリアン




し、し、知らなかった・・・・・orz




そして二次が終わり、最後の挨拶で人事の方と


所長らしき責任者の方が色々と検討させてもらってくしゃおじさん


とゆっくれているそばから


ご縁がありましたらヨロシクお願いしますビックリ


とこれまた上から目線・・・・




無知って怖っ汗



そして今日合否の連絡がある約束だったんですが


もう10時をとっくに過ぎてマス。。。



まったく手ごたえのない面接でしたが


あたぴって白黒はっきりしたいタイプなので


待ち人できな~~~~い涙イライラです。



この年で物知らんってだいぶイタいな・・・あたぴ。