【次は一人で】 | ネオスタンダード蒲田店のブログ

ネオスタンダード蒲田店のブログ

全店直営で展開する買取専門店 ネオスタンダード蒲田店です。仕事の事から全然関係ない事まで書いていこうと思います。

こんにちはー


昨夜友人と焼肉屋さんでお肉とお酒をたらふくいただいた結果、


朝から胃がズシリと重いu-ziですが、


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



昨日行った焼肉屋さんは去年の秋ごろ偶然見つけたお店なのですが、


内蔵系が充実していて大のお気に入りです。


最近では焼肉はこのお店しか利用しておりません。


4人掛けのテーブル席しかない&席数が少ないため、


一人焼肉はし難いなぁ~って思っていたのですが、


昨夜オヒトリサマを発見!


店員さんも嫌な雰囲気でなかったので問題なさそう。


……仕事帰りの楽しみが増えてしまいました(^^;


u-zi