【びっくり】 | ネオスタンダード蒲田店のブログ

ネオスタンダード蒲田店のブログ

全店直営で展開する買取専門店 ネオスタンダード蒲田店です。仕事の事から全然関係ない事まで書いていこうと思います。

こんにちはー


今朝ひげを剃っていたら剃刀を滑らせてしまい、


浅くに唇を切ってしまって止血に難儀したu-ziですが


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


場所が場所だけに絆創膏を貼るわけにもいかず、


……でもなかなか血が止まらないので


結局マスクをして、口元が見えないようにして出社しました(^^;



さて 芸能界には疎いu-ziですが、


そのu-ziですら驚いたニュースがありました。


そうSMAP解散のニュースです。


……現時点の発表だと確定ではないようですが、


長い間国民的アイドルのトップに君臨し続けていた彼らが


(知る報道の限りでは)大人の事情的な事で解散してしまうのは


何ともモヤモヤしてしまいます。


現事務所を離れる方たち


残る方


……どちらの心情も分かる気がして


特にファンでも何でもないu-ziですら切ない気持になってしまいます。


ファンの方たちは気が気でないでしょうね。。。


今後はSMAPなのか、新ユニットなのか


ソロでの活動なのかは分かりませんが、


メンバーの益々の活躍をお祈りしております。


まぁ、中居君曰く


「アイドルは、やめらんない!」


らしいので、きっと大丈夫でしょ(^^;


u-zi