3月10日(日)
幸田町民会館
さくらホールにて

幸田町文化協会主催
令和5年度
幸田ストリートダンス
教室発表会
無事に終了しました👏👏



初級、中級、上級の
3クラス80名









1年の集大成
頑張った成果を
出しきれました💓

今年度から
火曜日に
連続3クラスになり
時間配分がなかなか
難しく
慌ただしい1年に
なりましたが
みんなの頑張りで
やり遂げる事ができました。
キラキラ笑顔が
たくさん輝いて
パワーをいただきました😛
お疲れ様でした。

会館の方
保護者の皆様
ありがとうございました☺️

アシスタントの
みなの
ありがとうございました。

また4月から
よろしくお願いします‼️



#幸田ストリートダンス 
#ダンス 
#dance
#幸田 
#キッズダンス 
#ダンススタジオ