12.18(日)
年内ラストイベント
乙川TRY
無事に終わりました。

超絶💦
極寒💦💦💦💦
日中の気温は何度だったのでしょうか。
おそらく
5°か6°くらいのような‥‥
乙川沿いの
風がぶっちぎりに
冷たく
最後の最後で
震えるイベントになりました。









しかし、子供達は
寒さに負けず
顔や耳が赤くなりながらも
笑顔絶やさず
元気いっぱい踊っている姿に
心打たれました☺️

観ているお父さんお母さんのが
寒そうでした。
携帯持つ手もかじかんで
大変💦
私も音響操作
手がうまく動きません笑
マスクの中は鼻水出るわ出るわ☺️








ある意味
思い出のイベントになりました☺️

子供達
体調崩してないといいです^ - ^

今年は
イベントもかなり
復活し
特に
秋から
たくさんのイベントに出演させて
いただきました☺️

イベントを通して
みんなの成長する姿が観れて
嬉しいです〜❣️

皆々様に感謝です‼️

あと少しで
今年も終わり 

来年も
引き続き
よろしくお願いしまーす‼️

ありがとうございました☺️
お疲れ様でした^ - ^

幸田ストリートの
皆さんも
ありがとうございました☺️