自分は何に喜ぶ?

 


宇宙のバックパッカー MiSiAです!


ライトワークスさんの

カード画像をお借りしましたスター

【心の喜びは広がる】


自分は何がしたい?何に喜ぶ?


コレは私の場合ってだけなので汗うさぎ


今まで誰かの為に働きたいって思ってた

でも、それは顕在意識だったのかもと


魂、真髄は『自分が喜ぶ事』

を中心に仕事をしたかったんだなって!


理想は自分らしい格好や

遊びながら働くチュー


テーマパークのような場所や水族館、動物園

知らない土地を体験する


自分を喜ばす結果、誰かを喜ばす事にも繋がる


次第に方向性が定まってくるとワクワク感

高揚感が湧いてくる!!


えぇ!いま身体が物凄く熱いですドキドキメラメラ

燃えたぎってます(笑)


この投稿を見てる方は何にトキメキを感じますか?

そのトキメキにこそヒントがあります!


良かったらフォローして

いつでも見に来れるように

しておいてくださいねチュー


いいね、コメント頂けると嬉しいですラブラブ



インスタグラムではストーリーにて

日々のMiSiAを発信中手紙


下矢印下記よりインスタ飛べます下矢印


銀河のバックパッカー

スターシード

ライトワーカー

メッセージャー

プレアデス

シリウス

リラ

デネブ

レムリア

バシャール