ネガティヴを否定してない?


宇宙のバックパッカー MiSiAです!


この記事を見てる方にも
居るのではないでしょうか?

めっちゃ好きになるのに
飽きるのめっちゃ早い!って方

私もその一人です!
アレもコレもみーんな中途半端になる、、、ショボーン

そして、そのうち手を付けなくなり
中途半端な知識だけが残るキョロキョロ

集中力が続かないんですよね、、、

アッチにもコッチにも興味が湧いてしまってよだれ

今だって、別の書き物してたのに
スマホでこの文章打ってるしwww

もしくは『勉強やらなきゃ、資格取らなきゃ』
の一種の脅迫観念のような思考が渦巻いたり驚き

昨日、高次元ガイドに教えてもらいました!

『もっと楽しく考えれば良いのよ!
MiSiAやってるじゃん!
アニメを交えたヲタ活感覚で』
あ!そうかと思ったひらめき電球

私はアニメが大好きで良くグッズを集めて
部屋のカラーボックスに飾って
鑑賞するのが好きなんですが

そんな感覚で勉強や
何かの制作をすればいいんだなぁと思った!
納得って思ったし、もっと楽しくシンプル
自分なりの作業の仕方でOK

人間は無意識に難しい方へ難しい方へと
固定概念に縛られがちです

あ!今このタロットカードが思い浮かびました!

吊るされた男

縄を足で縛られてるけど、この縄

案外簡単に取れるし、縛ってんのも自分なはず

逆さになると自然と身体は脱力する

わざと辛い格好で物事を見てるだけ

後は辛い視点を魂は体験したいだけなんだろうなって

その体験に気付いたらそこで辛いのは終わり

またシンプルな考えに戻ればOK!


ジェットコースターみたいな感じね!

アレって怖いを知りたくて乗るよね!

非日常の逆さの世界を見たくて


わざと怖い

っていうネガティヴを体験してるだけ(笑)


そう思ったらネガティヴも可愛く思える笑


つまり何が言いたいのかと言うと

ネガティヴがあるからその

反対のシンプルさに気付ける

勝手に難しくしてるのは自分

シンプルさに気付かせてくれてありがとう

ネガティヴちゃんラブラブ


って感じです照れ


良かったらフォローして

いつでも見に来れるように

しておいてくださいねチュー


いいね、コメント頂けると嬉しいですラブラブ



インスタグラムではストーリーにて

日々のMiSiAを発信中手紙


下矢印下記よりインスタ飛べます下矢印

(只今リニューアル中にて投稿は休止してます)


ゆめみる宝石下矢印天然石アクセサリーのインスタ下矢印ゆめみる宝石

天然石の販売、アクセサリー製作の様子


メルカリにて

オリジナルアクセサリー販売中!

メルカリ販売中!


銀河のバックパッカー

スターシード

ライトワーカー

メッセージャー

プレアデス

シリウス

リラ

デネブ

レムリア

バシャール