東南アジアを満喫コース!


宇宙のバックパッカー MiSiAです!


時折あります

あ!ガパオライスが無性に食べたいよだれって時


地元から1時間くらいのところに

タイ料理専門居酒屋があるのですが

今回は少し足を伸ばして新潟市内付近のお店まで


まずはヲタ活!!

ホロライブのわためが推しの私イエローハートおひつじ座

自宅に推しスペースを作る為に

お迎えに行きましたチュー


その後にタイ料理屋のガパオライスをテイクアウト

どこでも寝れる私は良くネカフェを利用します!

さぁ、宴の準備は揃いました!

いっただっきま〜すもぐもぐ


やはり美味しいラブラブラブこの味だよねキラキラ

って思いながら食べてたら、赤い唐辛子に気づかず

ガブリッ、、、舌が一気に大炎上炎煽り炎

暫く水飲んだりお酒飲んだりして

涙目になりながら食べてました爆笑笑


その夜、ふとマッサージ受けに行きたい!

っと思っておもむろにポチッと予約

次の日のお昼に行きました乙女のトキメキ


タイ古式マッサージのお店で

デコルテのオイルマッサージと

首周りのもみほぐしメニューをオーダー

途中気持ちよくてウトウトふとん1


店内には可愛いガネーシャさん達もゾウグリーンハーツ

言わざる見ざる聞かざるならぬ


下矢印言ワネーシャ見ネーシャ聞ガネーシャ下矢印



なんか全体的に

イントネーションが新潟弁みたいww爆笑


めちゃくちゃ可愛かったし

マッサージも凄く癒やされました!!


お店を後にして次に向かったのが

前から行きたかったお店!


アジアン雑貨のお店 Syantyさん

ロゴもタイ語っぽくって可愛いハートおねがい


インスタを見てから凄く行きたいなぁって思ってて

今回、お泊りとマッサージしに行った近くにあったので

お邪魔してきましたキラキラダッシュ


店内にはたくさんの東南アジアの雑貨や

アクセサリー、お洋服やバッグがピンクハート

もう、夢のような世界でしたおねがい飛び出すハート


お香もたくさんの種類音符


お店の入り口とレジ横には

大きなガネーシャさん達がお出迎えベル


お話が弾みお店の方と初対面で

1時間半キャッキャってお話しましたニコニコ愛


めっちゃ楽しかった爆笑スター


実際に東南アジアに買い付けに行かれてるみたいで

『楽しいですよ!是非タイ行ってきてください✨』

って凄くオススメしてくれましたドキドキ


よし!夏至の目標設定に

『タイ、バリへ行く』

を設定飛行機🇹🇭🇮🇩


そしてずーっと探し求めてた

ガムランボールベル音譜

シャララ〜ンって綺麗な音がするのラブラブ

ターコイズが埋め込まれてて

取り出し可能なガムランボールが入ってる

ハートロータスと


ジャワンタイプをチョイスパー気づき


ジャワンタイプの子は

いつも付けてる鍵のネックレスに一緒に付けました!


2つとも音色が違うので

手のひらでコロコロして遊んでますルンルン


神社などにある

水琴鈴も同じ様な音がしますウインク

気になる方は買ってみても良いでしょう!


良かったらフォローして

いつでも見に来れるように

しておいてくださいねチュー


いいね、コメント頂けると嬉しいですラブラブ



インスタグラムではストーリーにて

日々のMiSiAを発信中手紙


下矢印下記よりインスタ飛べます下矢印

(只今リニューアル中にて投稿は休止してます)


ゆめみる宝石下矢印天然石アクセサリーのインスタ下矢印ゆめみる宝石

天然石の販売、アクセサリー製作の様子


メルカリにて

オリジナルアクセサリー販売中!

メルカリ販売中!


銀河のバックパッカー

スターシード

ライトワーカー

メッセージャー

プレアデス

シリウス

リラ

デネブ

レムリア

バシャール