私の原点


宇宙のバックパッカー MiSiAです!


今日は私が宇宙意識に繋がり始めた、きっかけの話!


その方に出会ったのは高校生の頃

アニメ好きなお友達から紹介されて

その方の舞台のDVDを見ました!


その方のお名前は小林賢太郎さん

ラーメンズというお笑いコンビで

片桐仁さんと活動もされてました!


何とも言えない心地良い空気感と

引き込まれるようなキャストさん達のパフォーマンス


一瞬で虜になりました!!


その後はYouTubeで

ラーメンズのコントや賢太郎さんを見漁ったり

レンタルショップでDVDを借りてきたり


その時はかっこいいラブっていう

ヲタクな感覚で見てました笑


私が初めてラーメンズのコントを見て

衝撃を受けたコントがこちら

『時間電話』


当時はただただ不思議な感覚になる

コントだなぁって見てたんですが

後にだんだん宇宙意識を理解してきた時に

この意味が理解できましたびっくりキラキラ


分かったときの感覚と言ったら

ベタですが電球がピカって付くような感覚ひらめき電球


衝撃的でした!!


そこから色んなラーメンズや

賢太郎さんのプロデュースする舞台 KKP

賢太郎さんの単独ライブ Potsunenなど


あらゆる作品を見ました!


いつか舞台を観に行きたいなぁと思ってた時

新潟でPotsunenの舞台をやるとのお知らせが

ラーメンズの舞台はチケットが

瞬殺で売り切れると聞いてたので

Potsunenも同じかなぁっと

不安に思ってましたがショボーン


運良くチケットを取ることができ

初めての生の賢太郎さんを割と近めの席で

観ることが叶いましたおねがいキラキラ


もう最高すぎて終始鳥肌ラブラブ雷


その後、KKPも観に行くことができ

なんでこんなに吸い込まれる感覚になるのだろうかと

賢太郎さんの舞台を何度も見て研究し始めました!


その頃から自分とは何か?とか、ワンネスとか色々

みたいな事を同時に調べだして分かったこと


ラーメンズの1つの舞台

つまりコントが5,6個ある中にあるヒントがひらめき電球

、、、これ以上は言いません。探してみてください!


気になったら自分で調べる事も重要です!!


その感覚は今の私が

ガイド達からのサインを受け取ってるような感じ


私はそのヒントを探すのが面白くて仕方なかった爆笑


そして暫くご無沙汰だったのですが

賢太郎さんのオンラインシアターを

きっかけに私の原点の再確認が始まりました!


今日は龍体文字の本が無いか探しに

本屋さんに行ったのですが見当たらず

何気なく探してたら賢太郎さんの本を発見びっくりびっくりマーク


聞いたら出てる1冊しかないとの事凝視ハッ


凝視

上矢印

この絵文字、賢太郎さんの漫画の鼻兎に似てる飛び出すハート


ペラペラめくり冒頭、読み進めたら

面白い!!今欲しい!!って事で

購入してきましたチュー笑


私の原点回帰  そして、そこから

新世界(New World)へ


ミュージカルのDVDや

賢太郎さんの舞台を『観る』を続けたら

『演じたい』という感覚も湧いてきました!

そんな事を思い出すものが

片付けてたら出てきたり、、、


皆さんも自分の今してる事の

原点は何だったか、思い出して

そこから新たな道が切り拓く事でしょう!


良かったらフォローして

いつでも見に来れるように

しておいてくださいねチュー


いいね、コメント頂けると嬉しいですラブラブ



インスタグラムではストーリーにて

日々のMiSiAを発信中手紙


下矢印下記よりインスタ飛べます下矢印

(只今リニューアル中にて投稿は休止してます)


ゆめみる宝石下矢印天然石アクセサリーのインスタ下矢印ゆめみる宝石

天然石の販売、アクセサリー製作の様子


メルカリにて

オリジナルアクセサリー販売中!

メルカリ販売中!


銀河のバックパッカー

スターシード

ライトワーカー

メッセージャー

プレアデス

シリウス

リラ

デネブ

レムリア

バシャール