【ダウジング基礎セミナーのご案内】

あなたの内側のもっとも深いところにある潜在意識からの
答えを引き出す方法の一つ、それがダウジングです。
エゴからではない本当の望みを知りたい時や、自己中心ではなく
もっと広い視野からの答えを教えてくれるものであり
迷った時の選択に素直に納得出来るツールにもなります。

日常使いの頼りになるダウジング、私はこんな時に使います。
歯痛になった時の歯医者さんを選ぶ
レストランでメニューを選ぶ
旅行先のホテルの最終選択
家の中で見つからないもののありか
などなど

10年くらい前の話になりますが、おまけにちょっと恥ずかしい話ですが
実は私、平井堅さんのコアなファンでありまして、ファンオンリーの
ライブがあり、どこの会場にしようかと迷ったときの話です。
「いちばんいい席が取れるところはどこですか?」と聞きました。
「東京?」
「福岡?」
「名古屋?」
と聞いていったら、「名古屋」と答えがあったのでそこで申し込みをしました。
そしたら、、、、、、
ナーーント、アリーナ一番前の席のチケットが届きました~~~!!!

とまぁ、こんな風に私の望みをいとも簡単に教えてくれる術として使えるようになります(笑)

「でも難しいでしょう~」
という声が聞こえそうですが、水泳や自転車や車の運転と同じです。
練習して慣れると誰でもできるようになるところがいいところです。

それにダウジングから答えを引き出すには「質問する力」が必須です。
そんな力も知らず識らずのうちに身につきます。
もう一つ素晴らしいギフトが付いてきます。
それは「自分を信じる力」
引き出された答えを信じることは、自分を信じること。
それはあなたが本当に求めているものに気づくこと。

初めての方にも簡単にできるダウジング基礎セミナーを開催します。
ダウジングに使うペンジュラムは当日購入できますし、
5円玉でもできるので誰でもすぐに始められます。

直感を磨きたい方にもぴったりな内容となっています。
興味のある方はぜひこの機会にご参加ください。

◆開催概要
【日程】7月22日(水)
    午前の部 10:30~12:30
            夜の部  19:00~21:00
【場所】ハートフルラポールサロン  世田谷線上町駅下車徒歩3分
    詳細は参加の方にお知らせします。
【人数】6名
【参加費】5,400円(税込)

◆お申し込みは以下のサイトへ:
午前の部:
http://www.reservestock.jp/events/130949
夜の部:
http://www.reservestock.jp/events/130951


◆参加者の感想
1. 参加理由
2. 活用方法
3. 感想

Tamさま
1. 直感を磨きたい/ペンジュラムを使って決めていくことを活用したい
2. 日々の中で直感を正しくつかむことができそうです。
3. 私の気持ちとペンジュラムの思いが一体化していて嬉しさを感じた

たかねさま
1. ペンジュラムの正しい使い方を知り日々の生活に役立てたい
2. 判断に困った時、確信を得たい時、自信を持って行動できるようになると思う
3. ペンジュラムには練習が必要とわかり安心しました。今まで誤った使い方をしていたと知って納得がいきました。

Yさま
1. ダウジングとはどんなものか、どんなことがわかるのか、自分でもできるのか、やり方を知りたかった
2. 毎日の些細な迷いごとに活用できそう。質問の言葉を考えていくことでも、自分の頭の中、迷いについて整理することができそうです。

KNさま
1. 普段の生活の中で迷いが多いので、すっきりと自分で決断できるようにしたかった
2. 日常生活、迷いの解決
3. 今の自分の状況を的確に無意識が当ててしまう潜在意識の大切さを理解した

Kayokoさま
1. 30年ぶりに仕事の結果、目標を決めているので、今の私に必要なセミナーでした
2. 明確に決めること、私自身の問題と思っていることをしっかりと理解した
3. 今日来て良かったです。心から感謝しています。

豊田さま
1. 正しく使えるよう知りたかった
2. 毎日の生活、選択
3. 質問の仕方、具体的に聞けることを学べたことが良かった

MSさま
1. ダウジングを使ったことがあっても習ったことがなかったので。
2. 日常的に使ってみます
3. 聞き方の勉強(考える)のが大切と感じました

KMさま
1. 自分がクリアになったらいいな
2. 自分を信じるために、楽に入られるように使ってみたい
3. 気持ちがふんわり、軽い感じです。なんだか楽しくなりました。

藤川さま
1. 振り子の使い方を知りたかった
2. 商品の購入に利用したい
3. 少人数で静かな部屋で良かった

Yさま
1. 潜在意識
2. 決断
3. ありがとうの力

見川さま
1. 自分の直感
2. 自分を信じることに使えそうです
3. すべて必然なんですね

Kさま
1. ペンジュラムに興味があったため
2. 自分と向き合うために活用したい
3. 感情の使い方を意識することが大切だということを感じた