昨年暮れから変化が起きているこの地球。
面白いことが目白押しのようです。

あなたが考えたことが実現するスピードがものすごく早くなります。
望んだこと、もそうですが、ふと考えたことも現実に起きてしまうのです。
だから起きてほしいことだけ、考えましょう。

人の悪口や文句などは極力言わないように。
まして自分のことを批判することはかけらも思わないように。

NLPでは「エネルギーは注目を払うところに流れる」と言われます。
それがパワーアップして私たちが注目を向けたことが即座に引き寄せられる次元に入ります。

問題に光をあてるのではなく、喜びやワクワク感に光を当ててください。

明日は新月。
まさに素敵なタイミングですよ。