に前から行きたかったので、フラットメイトと行ってきた。それにしても、羊のうんこだらけで、、、 きっと観光地なんだろうなとおもってたんだけど、ぜんぜんいなくてかなりよかった。まぁ、それにしてもさむすぎたよなーな(確実マイナス)。 もし、イギリスにいくよーな事があればいってみてください。なかなかいいですよ。

できたら、walesも行きたいなー

ちなみに、今日は家で久々(3週間ぶり)にネット。ってか、ネット復活に兆し?!でも、この家をでる身としてはそんなに関係ないか…?! 

さて、今日は日本帰国のチケット&records買いに行こう!

それにしても、ロンドンいつ晴れるんだ?!

BGN: mixed live @ the gallery -turnmills- by DJ gavyn mytchel