アミニストに扮する猫の
ぢょー。です☺️

7月1日からレジ袋が有料になりましたね。

みなさま、どうなさっていますか?

袋やバッグを持参していますか?
お金を払ってレジ袋をもらっていますか?

いずれでも自由ですよ☺️

私は編んでみましたよ!

じゃじゃーーーん!!✨


すいかカラー🍉✨

すみっコ入れてみたり

これね、下にちょっと見えてるピンクの紐を引っ張るだけで。。
こうなる!

裏返し

太い糸で編んだので(8号かぎ針)決してコンパクトとは言えませんが😅(小ぶりなカボチャぐらいありますw)

広げる時もしまう時もサッと

キチンと畳まなくてもOK!

おひとついかが?


編み物倶楽部フォイキンドレイスは
あなたの編みたい♡を応援します!


ご興味のある方は下記よりお友だち登録をして、是非一度ご連絡ください☺️



実際に会って顔を合わせて編み物をすることを推奨しているアナログ派のぢょー。ではありますが、こんな時期です。
オンラインレッスンも承っております。

あなたの生活が編み物によって麗しいものになりますように。。☺️✨