今回ガチで久々すぎて、アメーバがログアウトになっており…

なかなかログインできず💦💦

半ばもうブログでなんのご挨拶もなしに不甲斐にも休止することになると覚悟を決めた矢先…


ふと神が降臨してきまして…あっさりとログインできました(なんだったんだあの三日間は)✨✨✨✨✨

めでたしめでたし✨✨✨✨

ということで久々ブログアップしまーす😊😊👍


桐生ではコロナで4年ぶりに開催されている

桐生八木節まつり

子供から大人まで八木節を踊ったりたくさんの出店で賑わってます

今日最終日ですが桐生に活気が戻る唯一の瞬間です。

他県からも来る方が多く、大人気のお祭りなんです。私が小さい頃は地区の盆踊りでして、

出店も5、6件しか出てなく、

最後に2本でパキンと割れるソーダ味のアイスが配られて解散って感じでした笑


でもなんか楽しかったなぁ。友達と集まって蚊に刺されまくってもお構いなしに盆踊りの時だけは夜出掛けられましたからねぇ。


子供が出来てからその盆踊りに行ってみたら、出店が3軒に少なくなってて子供がいなくて…💦💦寂しかった💦💦

私の子供もおじいちゃんに抱っこされ、おばあちゃんにアイス食べさせられてる懐かしい写真が残るのみです。

あーこうやって時代は巡って、また終わって始まっての繰り返しなんだなぁってこの頃本当によく感じます。


私も子供に迷惑だけはかけたくないので、今から健康には気をつけないとダメですね。

いい加減長生きだよーって子供に泣き言言われるくらいまで健康で生きていたいです。


そして願わくばコロっと逝きたいです。

子供に何も残してあげられないと思うけど、良い母ちゃんだったよなって思ってもらえるように記憶にぶっ込みたい。笑

人ってわがままですからね、

そしていい人になりたいですからね

でも誰からでもじゃないんです。

少人数でいいんです。


あーなんか久々に語ってしまいましたが…笑

お客様からのお心違いのアップさせていただきまーす

この夏まだまだこれからですから

お身体ご自愛下さいね。

夏バテ防止は適度な塩分と水分ですよー

決して水ばっかり飲まないように👍😊