こんにちは!

 

ネオスタンダード金沢店ですm(__)m

 

今回は昨日ご来店頂いたお客様についてです。

 

昨日、羽咋市より遺品整理で出てきた腕時計をお持ち頂いたのですが

お客様が凄いぐったりした様子でした。

 

「体調がすぐれないようですが、お水いかがですか?」

 

とお伺いすると

 

「水は大丈夫です、お爺さんが大切に使っていた時計だから少しでも

高く売れるところがないか朝から金沢市内の買取店を回っていたんです・・・」

 

「お店によっては1時間近く時間がかかり、想像以上に大変でした・・・」

 

とお疲れのご様子でした。

 

すぐにお調べし、お値段をお伝えさせて頂いたところ

 

「値段に間違いはないですよね?」

 

とご質問を頂き

 

「間違いないですよ、どうされました?」

 

とお伺いすると

 

「一番高かったところよりも3万円も高いので間違いじゃないかなと思って」

 

とのことでした。

 

「当店は自社に時計の修理工房があるので、メーカーさんに修理を出している

お店さんよりもコストを抑える事ができるんです。

浮いた費用を還元させて頂いているので、その分、高くお買取りできるんですよ」

 

とお伝えするとご納得されておりました。

 

「最初からここに来ておけば、フォーラスでお買い物ができる時間あったのに・・・」

 

と少々悔しがってはおりましたが、ご満足頂くことができました。

 

皆様も使わなくなったお品物、大切な思い入れがあるお品物と

どのようなお品物でもお気軽にご相談くださいませ!!

 

↓↓↓↓↓【店舗HPはコチラ!!】↓↓↓↓↓

http://neo-standard-kanazawa.com/

 

ネオスタンダード金沢店

金沢市安江町1-1 グランドパレス武蔵が辻A-4

近江町市場、かなざわ はこまち すぐ近く!!

めいてつエムザさん向かい・高層マンション1Fにあります♪

TEL:076-255-6885

営業時間 AM11:00~PM6:00

定休日なし※夏期休暇・年末年始休暇除く

キッズスペース完備!!

お子様連れのお客様も大歓迎です♪

↓↓↓↓↓【駐車場情報】↓↓↓↓↓

お近くのまちPをご利用くださいませ♫