ブログをご覧の皆様

こんにちは!

 

ネオスタンダード金沢店 高田 です(*^▽^*)

 

今年もとうとう花粉の季節がやってまいりましたね。

 

私は今年初めて花粉症になったのですが、

今まで傍観している立場ですと、

そんなにひどいのかな??と思っておりました。

 

いざ実際になると目はかゆく、呼吸もしづらい、

薬で抑えることはできても風邪のように治せない

実際、想像以上にひどいです(´;ω;`)

 

後悔、先に立たずと昔から言いますが、

まだ花粉症になっていない方は

これからならないよう、対策を強くお勧めいたします!!

 

↓↓↓↓↓【店舗HPはコチラ!!】↓↓↓↓↓

http://neo-standard-kanazawa.com/

 

ネオスタンダード金沢店

金沢市安江町1-1 グランドパレス武蔵が辻A-4

近江町市場、かなざわ はこまち すぐ近く!!

めいてつエムザさん向かい・高層マンション1Fにあります♪

TEL:076-255-6885

営業時間 AM11:00~PM6:00

定休日:水曜日

↓↓↓↓↓【駐車場情報】↓↓↓↓↓