ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

宝石紫天然石アイデンティティお守り宝石緑

ショップ店長の『FTMケイ』です。

 

 

ニコFTMケイとは >>

 

 

最近生理になったのもあり、

何だか人恋しくなってます笑

 

 

恋愛漫画を毎晩読んでいるのもあるかもしれません。

私は実は恋愛漫画が好きなのです。

ロマンチストにやり

 

 

ということで、

恋愛について語ってみようと思います。

 

 

以前から私は恋愛対象が男性?女性?

っていうのが、曖昧な感じがします。

 

 

そう思う理由としては、

女性だけでなく男性に対しても

あの時好きだったのかもしれないという記憶が過去にあるからです。

 

 

 

学生の頃の私は「男になりたい!」

と常々思っており、

一時期ある男性に憧れを持っておりました。

 

 

あれがただの憧れだったのか、

それとも好きだったのかは、

今考えても謎です。

 

 

また学生の頃は女性とお話しする機会が多く、

相手の方が私のことを女友達として見ているからか、

男性よりも女性の方が話しやすいなと感じており、

思春期は女性に好意を抱きやすくもありました。

 

 

反対に思春期以降は男性に対しては妙にライバル意識して、

関わりたくない感じで、

ほとんど話す機会もありませんでした。

 

 

ですので、

中学以降の私は男性の方との

友達付き合いがほぼなし。

 

 

20代半ばにアルバイト先で

仲良くしてくれた男性がいましたが、

当時の私が拗らせていので、

今は音信不通。

 

 

それ以来男性と接点を持ちたいと思うこともなく、

恋愛感情も抱くこともありませんでした。

 

 

ですので、

話すことが多い女性に対して、

好意を抱くことが大半でした。

 

 

 

 

これまではそうだったのですが、

今の私はそもそも相手の性別をあまり気にしていません。

 

 

これまでの私が、

相手の性別を意識しすぎていたのかもしれません。

 

 

 

恋愛したい!

パートナーが欲しい!

という感情も以前より少なくなりました。

 

 

あの頃の私は、

相手に自分の寂しさを埋めてもらおう

と少なからずあったのだと思います。

 

 

 

 

今の私は、

自分自身のセクシャリティを決めつけることがなくなったので、

恋愛限らず相手のことも性別というフィルターを通して

見なくなったと思います。

 

 

 

本来好きになるのって、

自然と好きになるのだから、

相手の性別って関係ないですよね。

 

 

話していて居心地良い相手であれば、

一緒にいたいな〜と思うわけで。

 

 

その相手がたまたま異性である時もあれば、

同性である時もある。

だだそれだけかなと思います。

 

 

 

なので、私の恋愛対象は

話していて居心地いい人ですね照れ

お互い程よい距離感で一緒にいれる人がいいですね。

 

 

 

かなり個人的な話でした。

 

 

 

 

宝石赤ショップオープンしました!

 

商品ラインナップはこちら>>

 

 

 

ひらめき電球トランスジェンダーFTM・FTXの方へ

個別相談を始めました!

 

詳しい案内はこちら>>>