【購入品】雨の日の探し物… | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

先週火曜日…

雨の日にふと立ち寄ったLAWSON…


こんな物を見つけました‼









FW GUNDAM CONVERGE #7

『値上り』という名の新シリーズ7弾目‼

私はコンバージは2回卒業しているのでもう買わないつもりでしたが、キュベレイが好きな自分の物欲がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

Ζガンダムがひとつ抜かれた状態ですが、全種類ありました‼

仕事中だったこともあり(笑)、なんとか購入を我慢しました‼








翌日の水曜日…

やはり『白キュベレイ』『赤キュベレイ』だけ欲しくなった(笑)

AEON系スーパーに行けば買えるだろうと、仕事帰りに立ち寄ると…


入荷してないのか、売り切れなのか在庫なし(T-T)

仕方なく、
そのままアパートに『1番近いLAWSON』に!!








『紅白キュベレイ』のみ買うつもりだったけど…





シャキーン‼




3体ゲット!!

白キュベレイが無かった(T-T)

キュベレイだけのつもりが【機動戦士ガンダムZZ】のガンダムチームを再現したくて、Zガンダムと百式もゲットしました(; ̄ー ̄A



レジで支払った金額は3体で約1600円(;´゚д゚)ゞ
高くなったわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここまで来たら『白キュベレイ』もゲットするまで後戻りは出来ません(笑)








しかし…
ここから先に地獄が待ち受けていようとは、
知るよしもなかった…








木曜日の仕事帰り…
21時過ぎ(笑)…





1店舗目‼
今まで食玩ならば絶対に手に入ったAEONへ‼


2~3BOX入荷していたようだが、紅白キュベレイだけ在庫なし( ̄□||||!!

この時点でキュベレイがアソート1だということを確信!ヤバい状況に(゜〇゜;)





すぐさま、次のAEON系スーパーへC=C=\(;・_・)/

食玩コーナーに行くとコンバージが見えた‼


と、思ったら『ガンダムデスサイズ』と『ガンダムmarkⅤ』のみ(T-T)
















つ、次‼

AEON系スーパーへ‼

五個くらい売れ残っており、赤キュベレイはあったが…


白キュベレイ無し‼













もはやこれまでorz

時間も22時になったのでラストは火曜に最初にコンバージを見つけたLAWSONへ‼


『ガンダムデスサイズ』『ガンダムmarkⅤ』のみ…










今まではAEONならば5BOX以上、AEON系スーパーならば2~3BOXは入荷してましたが、今はその半分以下の入荷です(T-T)

食玩高騰による食玩人気の低迷が原因でしょうね(T-T)







あとはアパートに戻りつつ、アパートに2番目に近いLAWSONへ…







ん?







『ガンダムmarkⅤ』『百式』…








白キュベレイ‼


なんとも微妙な3体が残ってました( ̄0 ̄;)

なにはともわれゲット出来て良かったです(*´∀`*)








今回ゲットの4体を開けるのはまだまだ先になりそうですが…


『ファースト系』『ZZ系』『ビルドファイターズ系』はチマチマ買い揃えて行こうかな(〃´o`)=3




今年の年末年始休みは、全てを新ディスプレイ構築に費やしたいわ((o(^∇^)o))(笑)


AEON系巡り、コンビニ巡り…

ワンピースフィギュア人気全盛期を思い出した3日間でしたm(。_。)m


→【マイコレ①】メイン:ファミコンカセット←

→【マイコレ②】レトロジャンプ(ジャンプ黄金期)←

→【マイコレ③】懐かしい平ガラスショーケース←

→【マイコレ④】ガンプラ『バンザイマーク』←

→【マイコレ⑤】懐かしい模型店のショーケース←

→【マイコレ⑥】ファミコン サードパーティ←

→【マイコレ⑦】トイザらスケースSIDE:A←

→【マイコレ⑧】トイザらスケースSIDE:B←

ワンピースフィギュア

【2017年版】
→新作P.O.P『発売スケジュール』←

【2016年版】
→新作P.O.P『発売スケジュール』←

【2015年版】
→新作P.O.P『発売スケジュール』←

キン肉マンフィギュア
→肉フィギュア『カタログ』←

【2015年プライズ】を纏めました↓
■まとめ:2015年発売 プライズフィギュア

↓【2016年プライズ】を纏めました↓
■まとめ:2016年発売 プライズフィギュア


★2017年1月プライズラインナップ

★2017年2月プライズラインナップ

★2017年3月プライズラインナップ

★2017年4月プライズラインナップ

★2017年5月プライズラインナップ

★2017年6月プライズラインナップ

★2017年7月プライズラインナップ



★2017年10月プライズラインナップ

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

↑ ↑ ↑

■ワンピース フィギュア・新作・POP・P.O.P・一番くじ・造形王頂上決戦・ワーコレ・フィギュアーツZERO・超ワンピーススタイリング・フィギュアコレクション・アニキャラ


■エヴァンゲリオン フィギュア・ヱヴァンゲリヲン フィギュア・綾波レイ・惣流・式波・アスカ・ラングレー・真希波・マリ・イラストリアス・碇シンジ・渚カヲル・葛城ミサト・エヴァンゲリオンCCP・一番くじ


■キン肉マン フィギュア コレクション・CCP・CMC・ゆでたまご