【ディスプレイ】エヴァンゲリオン フィギュア(11/23現在) | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

最近また、
沸々とエヴァンゲリオン熱が加熱してきたので…

エヴァンゲリオン フィギュアコーナー(仮)を新設!!


フィギュアケースの地上2階部分を占拠しました!!








仮ディスプレイですのでさらりと紹介です♪(/ω\*)


センターにはRAH エヴァンゲリオン初号機を配置!!

我が家にはシンジフィギュアは無いので!!(キッパリw)…

葛城ミサトフィギュアを..._〆(゜▽゜*)








左手はプチ真希波コーナー♪


初号機の隣に…

RAH エヴァンゲリオン 8号機β








かなり…

ドピンクなコーナーに変貌!!

我が家のちび怪獣の射程範囲内ですので気を付けてますw


仮ディスプレイですのでまだまだスカスカですΣ(´□`;)

このままゆったりディスプレイでもいいかな♪








あ!?

明日コミック最新刊を買いにイキまーす!!


(真希波は、「あの頃」から歳をとっていない!?)








新劇場版の最終作では、

その謎は明かされるかな!?


真希波の新プラグスーツの大きめフィギュア発売求むm(__)m








プチアスカコーナー!!

RAHはいないので、センターには…

コールドキャストの制服版アスカ♪


最新作のプライズの制服版アスカが投入されましたが…

大きく期待はずれ(  TДT)

デコマスより激しく劣化でした(|| ゜Д゜)








アスカフィギュアは、

新プラグスーツのホビージャパン限定のフィギュアまでは、購入予定はないかな…多分w


以上ディスプレイ紹介でしたm(__)m

最近フィギュアをあと3体ポチリました!!

到着次第にアップいたします♪ (#^ー°)v


↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑