【プチ更新】ポチリ品、続々到着♪ | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

前記事で紹介した…



キン肉マン フィギュアコレクションを開封する前に、ポチリ品が到着したのでさらりとご紹介ですm(__)m








一点目!!


私のブログの読者様ならもうおわかりですねwww

わからない方は詳細記事アップをお待ちくださいm(__)m








二点目!!


一点目とセットで購入しました..._〆(゜▽゜*)

かなり安かったです(*/□\*)

『俺!?より強いやつに会いに行く!?』









三点目!!


念願のゲットです♪ (#^ー°)v

三点ともわかる人にはわかるので、
モザイクは意味ないかΣ(´□`;)

少しずつレビューしていくので、
また見に来て下さいな♪(/ω\*)






私のフィギュア倉庫の今日現在…


少しスッキリしましたΣ(´□`;)

あ!?
肉フィギュアは勿論1体も減ってませんよ( ̄▽ ̄)=3



最後まで読んでくれて、
ありがとうございますm(__)m



↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑