孫悟空「俺は○○ったぞー!フリーザぁー!!」 | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
最初の記事になります..._〆(゜▽゜*)



今回は…


○ー○んオクにて、
ゲットした品のご紹介です♪(/ω\*)








まずは…

大阪限定キン肉マンラーメン!!


これはディスプレイに使えるな..._〆(゜▽゜*)

綺麗に食べて飾りたいw








続いては…

ワンピース コミック 最新刊の、

クリアファイル(@ ̄□ ̄@;)!!


続々登場する、

ドレスローザ編のフィギュアとのディスプレイに最適♪(/ω\*)

イザコレの素材にもなりそう♪









ワンピース てぬぐい!!


飾っても良し!!

温泉で使っても良し!!








更に!!

有田産みかんゼリー!!


うちのちび怪獣が、

絶讚ゼリーブーム中ですw

見せたら、
かなり食いついてきました(@ ̄□ ̄@;)!!


どうしたら扉が開くのか悩んでる!?
ちび怪獣w








届きものラストは…








『俺は起こったぞ!! フリーザ!!』

『俺はもらったぞ! ○ー○んー!!』










超像Art 孫悟空 ver2

クリアヘアーver



詳細レビューは、

また改めてm(__)m




この度は

本当にありがとうございましたm(__)m

↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑






↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑