【プチ変更中…】二年後 麦わら一味 フィギュアディスプレイ と呟き | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
2回目の更新です..._〆(゜▽゜*)


私のメインフィギュアケースの、

1階部分を更にいじいじ始めました♪(/ω\*)


↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

プチ変更ですので期待せずに、

さらりと見てくださいねm(__)m










まずはフランキーの股間に足元に、

マスコレしらほしを配置♪


この【勝手に決めろ!!】のシーンでは、

しらほしは泣き顔でしたので..._〆(゜▽゜*)








以前チラリと紹介した…

メガワーコレしらほしをケース内の後方に配置♪



遠くから見ると浮いているような感じに♪(/ω\*)








そして…

(ワイワイ…ガヤガヤ…)


何やら…

フランキーの背中が騒がしいw








見る角度により、

フランキーの背中で小人が騒いでるように見えなくもないwww



はい♪


ワーコレ リュウグウ王国2をポチりましたよ!!

(勿論リュウグウ王国1もまもなく到着予定w)








フランキーの後方にプラケースを重ね雛壇にしました!!


重ねたプラケースは3個ですので、

300ベリー(税抜き)です(^o^ゞ








なんとかリュウグウ王国1も乗るかと思います♪




なんだか…

フィギュアケースの最下段の1階なのに、

騒がしくなってきたなwww




最後に…


皆様のように『ブログ始めて一周年!!』という前に、ブログ歴1年にならぬまま(?)、


そろそろ『一読者』に戻るのもいいかな…

なんて思うようになってきましたΣ(´□`;)


ま、
まだいろいろ考えてますけど(; ̄ー ̄A



今までも…




昨日も…




多くの方々にブログを読んで頂き本当に感謝しておりますm(__)m


ちょっとだけ…

皆様への『感謝の気持ち』と、

今の『正直な気持ち』を呟いてみましたm(__)m





↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑