プチぶらショ♪【9月21日】編 | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
2回目の更新です..._〆(゜▽゜*)


先程わずかな時間でぶらショ♪してきたので、
プチぶらショ♪記事ですm(__)m


ディスプレイから漏れたフィギュアと、

コミック少々売却してきましたΣ(´□`;)








ワンピース 造形王頂上決戦Ⅲ…

なにげに私はまだ一種類もゲットしてません(;A´▽`A


ドラゴンボール天下一造形武道会Ⅳは、

ほぼコンプする勢いですがw








POPサイズだと評判の錦衛門!!


今回はこの1240ベリーで妥協しゲットしてしまいましたΣ(´□`;)








最新作…

ナイトメアルフィ!!


発売したばかりでまだ高いですね(  TДT)

台座なしで自立するらしいので是非欲しいですね!!








次は浪慢堂シリーズキン肉マン!!

ディフェンドスーツversion!!



3000ちょいですが、
結構売れ残ってます(;A´▽`A

サタンクロス持ってれば欲しいかな…








初めて見ました(@ ̄□ ̄@;)!!

着せ替え!?ラーメンマン!!

胴着が布製でしたΣ(´□`;)



別カラーもありwww

どなたか同じ方が売ったのでしょうね..._〆(゜▽゜*)








買い取り査定が終わり…

意外だったのは…

売却したジョジョリオンのコミック全巻…

一冊200ベリー買い取りでした♪(/ω\*)

(ジョジョリオン好きな方すいませんorz
4部は大好きですが、話についていけませんでした)

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(__)m



※コメント欄は閉じさせて頂きます。

↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑