【ディスプレイ】超人師弟コンビ アニメカラー ver.2 | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
最初の記事になります..._〆(゜▽゜*)


先日紹介した…

↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

こちらの超像伝説フィギュアコレクションを
いくつか開封しましたよ♪




まずはロビンマスク!!


イギリス国旗に包まれた、上半身のみのフィギュアです(^o^ゞ


チェスピースのような感じと大きさです..._〆(゜▽゜*)

手のひらサイズながらも、
造形、彩色問題なし!!








続いてウォーズマン!!

足元にエフェクトパーツ付きで、

スクリュードライバーを繰り出す姿をフィギュア化!!



スタープラチナのスタチューのようなポージング..._〆(゜▽゜*)








続いては…

ロビンマスクのシークレット!?

イギリス国旗の下半身のかわりに両足が付いたversionです(///ω///)♪



補助パーツ無しでもしっかりと自立しますよ(///ω///)♪

上半身の鎧は体にピッタリフィットしたデザインですね♪








この3体を…

こんな感じに並べましたよ♪ (#^ー°)v









ウォーズマンは勿論こちら!!

漆黒のファイティングコンピューター!!


勿論CMCウォーズマン、ベアクローすべてが、
アニメカラーversion!!








ロビンマスクの2体のフィギュアは…


超像伝説を並べると…

よりCMCのリアルさが引き立ちます♪(/ω\*)

以前紹介した、一番くじロビンマスクとのディスプレイ…

↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

一番くじロビンマスクはそのままアクリルケースの床面に置いてましたが…








このように、
ダイソープラケースにて底上げしましたよ♪ (#^ー°)v


正方形のやつで、
4マスに仕切られているプラケースが、

一番くじロビンマスクの台座にピッタリです(^o^ゞ

高さが出たことにより、
このマスクがひときわ目立つようになりました(*/□\*)








全体像はこんな感じに!!

一番くじロビンマスクを底上げし

よりディスプレイに迫力が( 〃▽〃)



以上…

超人師弟コンビ ディスプレイをver.2にアップしたご紹介でしたm(__)m

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたm(__)m



超人師弟姉妹コンビ!?
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑