『また、どこかで会おう!!』final !?(其の5) | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
最初の記事になります..._〆(゜▽゜*)







今回…

ついにこの方との『お別れ』の日が(/_;)/~~


キングオブP.O.Pの座を欲しいままにしている、

この人!?

この動物!? も我が家から旅立ちましたm(__)m


楽しい思い出をありがとう(  TДT)


達者でな(o・・o)/~









先日ご報告した…

ジョジョフィギュアとも、

お別れです(  TДT)


ちび助も、

名残惜しそうに握手してました!?








旅立つものあれば、

我が家にやってきた物もあります♪








この方より…


お荷物到着しました!!








アニキャラ

ネプチューンマン!


アニキャラはワンピースに限らず出来がいいね(*/□\*)








キン肉マン フィギュアコレクションより…


ウォッチマン!








サンシャイン!!


そして、

本命の…











悪魔騎士(///ω///)♪


私が探しているのを知っててくれて、

頂きました(*/□\*)








これで我が家の悪魔騎士は…


二人!!








この方、悪魔将軍の前に6体並べるのが、

今の野望ですwww


あと4体…

絶賛捜索中w








今回…

この品々を送って頂いたのは…




本当にありがとうございましたm(__)m