最速作成!?【イザコレ】シュガー 原作ver | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
最初の記事になります..._〆(゜▽゜*)


仕事帰りに書店に寄りましたよC=C=\(;・_・)/

ありました!!

ワンピース最新刊…

74巻(*/□\*)

巷では様々な予約特典があるようですが…





地元は特典がありませんでした(  TДT)

悔しくなんかないよ~orz




そんな悔しさをバネにイザコレ作りました!!
(やっぱり悔しいんかいw)



勿論!!

この方!!

ドフラミンゴファミリー!!

『シュガー原作ver



【ノーマルversion】

いや~片足の兵隊さんの、

片足が邪魔でしたΣ(´□`;)

あの足がなければ、

もう少しシュガーの右手が出せたかもorz



Portrait.Of.Pirates Sailing Again シュガー



台座の色は何色になるのかね…

台座の色に合わせて、手配書の色を変えてみようかな..._〆(゜▽゜*)

ピンクとか紫か!?



【縁ありversion】



Portrait.Of.Pirates Sailing Again ヴァイオレット


こちらもPOP発売決まってるから、

イザコレ作りたいね..._〆(゜▽゜*)



ワンピース最新刊
第74巻の購入特典の詳細♪
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑