【イザコレ】ネフェルタリ・ビビ 扉絵ver | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

おはようございますm(__)m

本日、
最初の記事になります..._〆(゜▽゜*)


私のワンピース自作手配書…

イザコレは、なぜか、

ナミさんとこの方のイザコレが多いですね(;A´▽`A








そんな方の新作イザコレをご紹介です(^o^ゞ






ネフェルタリ・ビビ

扉絵(海賊)ver


DPCFシリーズでフィギュア化もされた有名な!?ビビを代表する扉絵をイザコレ化しました!!





【ノーマルversion】


海賊スタイルということで、

ビビの海賊旗も追加してあります..._〆(゜▽゜*)

ビビのマスコレの旗もこのマークですね♪










【縁ありversion】


POPではフィギュア化されていない衣装ですが、ビビ好きにはたまらないイザコレでは!?


私はたまりませんwww



さて、次回は…

昨夜私のフィギュアケースを一部レイアウト変更したのでご紹介します!!


あのアイテムが再び戻ってきました!!


大きな期待はせずにwお待ちください♪ (#^ー°)v