【イザコレ】シンドリーちゃん♪ | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

おはようございますm(__)m

昨日までの、
私のクイズ大会に数多くの方より参加して頂きありがとうございます(*/□\*)


なんと…

参加者総数…




【50名】

(@ ̄□ ̄@;)!!

こんなにも、

私のイザコレに興味を持って頂けるとは…




嬉しくね~よ♪

こんにゃろ~♪(/ω\*)

(いえwほんとに嬉しいです♪)





正解発表は、焦らしながら本日より、

実施します♪ (#^ー°)v





ピタリ賞は…








なんと(@ ̄□ ̄@;)!!








今度こそ…







(〃´o`)=3やはり無理か…






え!?










出ちゃいました!!

正解発表  乞うご期待!!

さて、
前置き長くなりましたが…

本日、最初の記事は…

イザコレ新作です(^o^ゞ



シンドリーちゃんこと、

ビクトリア シンドリー!!



【ノーマルversion】


この↓造形王のシンドリーちゃんと飾りたくて


作りましたよ..._〆(゜▽゜*)



【縁ありversion】


シンドリーのスペルは、

いろいろ説がありますが、
とりあえずこのスペルを採用しました..._〆(゜▽゜*)


まだあまりフレコレ化されていないキャラから、

シンドリーちゃんのイザコレの紹介でしたm(__)m