【イザコレ】シャンクス バトルversion ディスプレイ | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
2回目の更新です..._〆(゜▽゜*)


多くの方のブログで、

すでにPOP新ビビや、クロコダイル リペverが紹介され賑わってますね(*/□\*)

田舎の私のところにはまだ届きませんが(  TДT)

勿論私もゲットしています♪

まもなく届くと思います♪ (#^ー°)v


POPが3体♪


ん!?

数が合わない!?

お気になさらずにwww



では、
今回ディスプレイするイザコレはこちら!!


シャンクス バトルversion!!

シャンクスは製品版にもラインナップされているので…









付属パーツを付けるとご覧の通り♪


取り付ける際には、手配書に穴あけが必要です..._〆(゜▽゜*)






まずは、POP初期シャンクスと♪ (#^ー°)v




イザコレの絵が若いシャンクスに近いので、

POPなら初期の方が相性がいいかも♪








いやいや!!

マリンフォード版も捨てがたい!!


こい!!

俺たちが相手になってやる!!








四皇と呼ばれる赤髪海賊団!!

肩に猿を乗せてるキャラも強いんだろな(;A´▽`A



え~と、

ヤソップはいつ!?



今日帰ったら荷物が2つ届いてました♪ヽ(´▽`)/


あとは、残りひとつを待つばかり(*/□\*)




Android携帯からの投稿