【ディスプレイ】ゴール・D・ロジャー編 | 堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

堕天使☆十六夜のブログ~『三種の神器』~ワンピース フィギュア情報・レトロゲーム・1stガンダム・ビックリマン集めちゃうよ♪

子供の心を忘れられない大人たちへ…
『あの頃』熱かったコレクション、
大人になった今なら集められる‼集めたい‼

本日、
3回目の更新です..._〆(゜▽゜*)


先ほど、ぶらショしてきましたが…


やはり日曜の午後、

客いるわいるわ(; ̄ー ̄A



写メは2枚だけパチリしたので、最後に載せますね..._〆(゜▽゜*)




さて、今回はイザコレ、

ゴール・D・ロジャーをご紹介..._〆(゜▽゜*)


印刷したのは、

こちらのタイプにしました..._〆(゜▽゜*)








POPのゴール・D・ロジャーと並べてみました!!


ロジャーは白ひげ同様に前傾姿勢だから、

足下にフレコレのスペースは充分にあります♪








妙に前傾姿勢なのも不人気の理由!?


フレコレを自作されてる方も、

なぜかロジャーはスルー(  TДT)

あまり見かけません(-o-;)








白ひげver0と同様に不人気の烙印を押されたロジャー…


フレコレとともに飾れば、また一味違って見えます(*/□\*)








私はフィギュアスペースの都合上、

こんな感じにディスプレイしてます♪


まだアクリル台座にしてないのが、

ロジャーを残すか、手放すか迷っている証拠ですwww








今日のぶらショで地元初!!

ロジャーと白ひげver0のセット販売(; ̄ー ̄A


少し前までバラで値札ついてましたが、

売れ残り続け、ついに値札のみセット価格に変更(-o-;)








先日まで2980で10個近くあったMSPエースは…


すべて売れたか…

値札が変えられたか…








3480ベリーに値上げ(|| ゜Д゜)


実は私の今のフィギュアコレクションには、

エースが1体もいません(;´д`)


嫌いではないのですよ(; ̄ー ̄A




Android携帯からの投稿